質問 9686th N.B.I. 日程調整

Glamrok

Glamrok


みなさまこんにちは
ここのところ仕事が忙しくてさばげーできてません><

●通達●

1. 3月定例会提案
3月の活動ですが・・・
全員集合定例会は・・・
3月15日 ヘッドショット×ユニオン コラボ定例会はいかがでしょう?

また、全員集合定例会以外でもどこか行きたいところあればリクエストをお願い致します。


ご意見募集中ですー。

2. 4月タクトレ日程調整

また、4月はタクティカルトレーニングを受講します。
予約が必要なので今から絶対だめな日を教えてください。

3. 4月ユニオンフェスティバル日程確保以来
 4月19日に行われるユニオンフェスティバルに参加します。日程確保をお願い致します。(優先度は タクトレ>ユニオンフェスタ でお願い致します)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで

スポンサーリンク

この話題への返信 3

これ以上ありません。

Ray

Ray

1.3月の定例会は出席できる…かな?
いちおう参加予定の方向で。仕事の都合でドタキャンになる可能性も一応。

2.4月は地獄の忙しさなので、土曜日はほとんど出勤の可能性大です。
日曜日なら大丈夫かもしれないけど、タクトレは是非とも出たいので、もしよければ5月下旬くらいまで待ってくれると嬉しいです。

3.上記の通り。

3月中旬→5月中旬くらいまで割りと地獄なレイでしたorz

木偶の坊

木偶の坊

1:その週は行けそうかな

4月の予定はまだ分からんな
先輩が転勤になるから仕事の配分増えそうだし
ちょっと今の時点ではなんとも言えん

Glamrok

スレ主 Glamrok

15日は開催でいきましょうー。
イベント立ち上げるので参加表明お願いします

この話題に返信するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。