1 - 7 / 7件

耳寄り 新メンバー加入!

Glamrok

新メンバーが加入しました!
JGSDF712さんです。

よろしくねー。

9686th N.B.I.はメンバーを募集中です。
https://www.youtube.com/watch?v=RsHY1YNXf0A

  • 0
  • 7

耳寄り 新メンバー加入!

Glamrok

敗北主義者さんです。
みんな仲良くねー。

  • 0
  • 4

質問 N.B.Iのロゴについて part2

Ray

みなさんこんばんは。レイです。

15日のユニオン×ヘッドショットコラボ定例会お疲れ様でした。
さて、N.B.Iのロゴについてなのですが、大まかなデザインは現在チームの画像になっているものと、この前ワッペン用デザインを見ていただいた通りになると思います。

今ロゴに使われているのが、N.B.I創立メンバーであるGlamと私の愛銃(もしくは使用予定だった)であるG36KとSCAR-Lになっています。
ただ、最近はGlamがG36Kを使っているところをあまり見ませんし、私もSCARではなく、MASADAを先に入手してしまいました(まあ、SCARは欲しいのでいずれ買いますけど)。

チームメンバー全員同じ武器を…というのは無理だと思うのですが、少なくとも、現在のエンブレムの銃は…どうかなぁと思った次第です。
そこでみなさんの意見をお聞きしたいです。

現在がべちゃんと私、そして4月にはGlamがMASADAを購入予定なので、W MASADAにするか、このままいくか、はたまた別の銃にするか。

  • 0
  • 9

質問 9686th N.B.I. 日程調整

Glamrok

みなさまこんにちは
ここのところ仕事が忙しくてさばげーできてません><

●通達●

1. 3月定例会提案
3月の活動ですが・・・
全員集合定例会は・・・
3月15日 ヘッドショット×ユニオン コラボ定例会はいかがでしょう?

また、全員集合定例会以外でもどこか行きたいところあればリクエストをお願い致します。


ご意見募集中ですー。

2. 4月タクトレ日程調整

また、4月はタクティカルトレーニングを受講します。
予約が必要なので今から絶対だめな日を教えてください。

3. 4月ユニオンフェスティバル日程確保以来
 4月19日に行われるユニオンフェスティバルに参加します。日程確保をお願い致します。(優先度は タクトレ>ユニオンフェスタ でお願い致します)

  • 0
  • 3

耳寄り 新フィールド情報(PARADOX)

Glamrok

千葉の木更津に新しいフィールドがオープンします。

オフィシャルサイト
http://paradoxjp.com
オフィシャルブログ
http://paradoxjp.com/category/blog/

プレオープン記念定例会 2/1 2/2
グランドオープン記念定例会 2/8 2/9

フィールドは森林フィールドな様です。人口バリケードが少ないことを謳っています。

規約のダイジェスト
○8mmBB弾OK
○弾速調整は0.2mg弾で行う(3回やって一回でもオーバーしたら退場)
○18歳未満OK
○定例会も予約が必要
○ノーマルマガジン所持推奨(リアカン戦あり?)
○モスカートOK
○ハンドグレネードOK

チーム9686th N.B.I.はメンバーを募集しております。
http://youtu.be/RsHY1YNXf0A

  • 0
  • 3

耳寄り 新フィールド情報(東京サバゲパーク)

Glamrok

新しいフィールドがオープンします。

東京?いいえ 千葉 です。(紛らわしい名前つけんなyo)

気になるポイントをダイジェストします。
1。定例会、貸切り共に事前予約が必要。
2。BB弾の重量は0.3gまでOK
3。8mmBB弾の使用OK
4。フラッシュライトオK
5。レーザーサイトOK
6。クレイモアOK
7。トルネードOK
8。ナイトビジョンOK
9。サーマルビジョンOK

装備に関する制限が緩い様ですね。

オフィシャルサイト
http://www.tokyosabagepark.jp
オフィシャルブログ
http://tokyosabagepark.militaryblog.jp

落ち着いたら今度みんなで行きましょう!

チーム「9686th N.B.I.」はメンバーを募集しています。
http://www.youtube.com/watch?v=osee3w5pjtY

  • 0
  • 8

その他 チームのメンバー募集動画を作りました

Glamrok

日記にも書いたのですがメンバー募集動画を作ってみましたw
意外にゲーム中はゲームに夢中になってしまっていて写真撮ってないのですよねー。

これからは一杯写真とりましょうね!

  • 0
  • 1

スポンサーリンク