耳寄り 新フィールド情報(東京サバゲパーク)

Glamrok

Glamrok


新しいフィールドがオープンします。

東京?いいえ 千葉 です。(紛らわしい名前つけんなyo)

気になるポイントをダイジェストします。
1。定例会、貸切り共に事前予約が必要。
2。BB弾の重量は0.3gまでOK
3。8mmBB弾の使用OK
4。フラッシュライトオK
5。レーザーサイトOK
6。クレイモアOK
7。トルネードOK
8。ナイトビジョンOK
9。サーマルビジョンOK

装備に関する制限が緩い様ですね。

オフィシャルサイト
http://www.tokyosabagepark.jp
オフィシャルブログ
http://tokyosabagepark.militaryblog.jp

落ち着いたら今度みんなで行きましょう!

チーム「9686th N.B.I.」はメンバーを募集しています。
http://www.youtube.com/watch?v=osee3w5pjtY

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで

スポンサーリンク

この話題への返信 8

Glamrok

スレ主 Glamrok

ちょろぞうさんこんにちは!

Firstのフィールドみたいですからそういう事なんでしょうね・・・。

うさこ

うさこ

0.3の1Jと0.2の1Jどっちが有利か検証する必要があるね。
質量が1.5倍だから相当初速落とさないと準空気銃に(笑)
0.3g 81.2m/sまで
今の規制内なら鬼HOPの流速と相性いいかもしれないので今度調整
して持ってくる。
弾高いし飛距離落ちるならメリットは風が強い日かな。
昔みたいにハイパワーで0.3以上の弾使ってスナイパーやりたいな(笑)

Glamrok

スレ主 Glamrok

ただ 初速の測定が「適正HOPで」測定する。
と明記されているためノンHOPで初速ギリギリの流速チューンの銃は厳しいかもしれませんね。

これは歓迎かも。

ていうかどうしてノンHOPでどこも測定するんでしょうね。流速チューンによってHOPで初速が上がるなら最も初速が早い状態で弾速測定を行うべきだと思うのですが。

うさこ

うさこ

秋葉行ってきた。
ファースト、エチゴヤ他0.3は売ってないのね;;
0.28バイオとレーザーサイト買ってきた。
レーザーは規制があって夜間100m前後くらいしか届かない出力みたい。
文具用レーザーポインターらしい(笑)
流速は、まともに調整すれば0.2で20以上簡単に上がるから自分はノンホップ70前半に調整してる。
流速はホップ時の最大初速を1J以下に調整しないとアウトだよ。
ショップカスタムの流速はアウトも多いらしいから自分で作るのがいいかも。

Glamrok

スレ主 Glamrok

タボールをチューナーに依頼して流速にしたのですがノンHOPで70台だったのはそういう訳だったのか・・・。

まあセクターギアが壊れて一回しか流速効果は実感できなかったのですが・・・。

くみ上げたらHOPが効かなくなっちゃったんだよなあ・・・。

この話題に返信するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。