その他 チームメンバー募集中!

Sandlion

Sandlion

チームの紹介を読んでいただき、納得をしていただいた上で興味がある方こちらまでご連絡ください。

出来て間もないチームなので、これから一緒に作っていきましょう!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで

スポンサーリンク

この話題への返信 7

Sandlion

スレ主 Sandlion

こんにちわ。メッセージありがとうございます
未成年者の参加は18歳以上(高校生不可)であれば歓迎いたします

すいません、募集要項に載せるのを忘れていました。。。

Sandlion

veruさんご連絡ありがとうございます。
参加はもちろん歓迎いたします。
双方一度一緒にサバゲーにて交流を行いまして正式に入隊という形にしたいと思っております。
チームとしては今月8月13日 埼玉県川越市にあるOasisさんの平日交流会に参加予定です
次回は来月9月16日(祝日)に千葉県にあるデザートユニオンさんの定例会に参加予定です。
参加していただければ嬉しいです。
今後は直接メッセージを送っていただいてもかまいませんのでよろしくお願いいたします。

Sandlion

メンバー絶賛募集中です
チーム方針に賛同できる方、ぜひ参加してください

GEMINIS_0530

GEMINIS_0530

geminis_0530と申します。私は茨城在住で主に千葉方面のフィールドで遊んでおります。チームの紹介を拝見させて頂いたところ,一度Sandlionさんのチームにとても興味を持ちました。装備の趣向も合いそうですので,今度都合が合えば体験といった形でゲームにご一緒させていただけませんでしょうか。
なお,マンセルでの動きやサインなどはまだあまり解っておりません。
宜しくお願いいたします。

Sandlion

こんにちわ、興味を持っていただいてありがとうございます。
チームとしての動きやサインなどはレベルとしては0に近い状態です。
メンバー自体も初心者が大半で、まだまだ技術はありません。
経験者の加入は非常に嬉しい限りですので、是非ご一緒させていただきたいと思います。
もしよろしければ、メッセージより直接ご連絡が付く連絡先を教えて頂ければ、チームの活動予定などをお送りしたいと思います
宜しくお願い致します

この話題に返信するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。