1 - 5 / 5件

その他 平日遊部(へいじつあそぶ)2月の貸切☆

LOVE

すごい雪でしたね♪
さてさて11日はAGITO貸切です(*´∀`)
念願のフィールドなので思う存分暴れましょう!!!

  • 0
  • 0

その他 平日遊部(へいじつあそぶ)1月の貸切☆

LOVE

明けましておめでとうございます!
今年もteamともどもLOVEを宜しくお願い致しますm(._.)m
さて、今年1発目の平日遊部貸切は。。
1月21日[どんぱち]に決定しました♪
参加できるかたは是非っっ(*´ω`*)

  • 0
  • 1

その他 ☆12月の平日遊部(へいじつあそぶ)活動☆

LOVE

12月は皆様忙しく、参加者確認が難しくなるため。。
貸切りではなく、10日にOASISの交流会に参加する事になりました!
他の方々との交流を深めながら楽しく遊部活動しましょう(о´∀`о)
参加できる方は各自でエントリーお願いします。
当日現地で遊部メンバー固まる感じです(笑)
初めての方、遊部(あそぶ)が気になっている方、ちょうど暇な方。
OASISでお会いしましょう♪(*´ω`*)

  • 0
  • 4

その他 明日の平日遊部(へいじつあそぶ)貸切ゲーム

LOVE

いよいよ明日ですね^^
現地で初めてお会いする方も多いと思いますが、
明日はよろしくお願いします(^◇^)♪
ちなみにHEAD SHOTのカレーはおすすめです☆

  • 0
  • 0

その他 平日遊部(へいじつあそぶ)10月の活動~決定☆

LOVE

10月は29日(火)にHEAD SHOT貸切で決定しました☆
20日までここでも募集してます。
詳しくはチームイベント見てね☆

  • 0
  • 2

スポンサーリンク