その他 【侵攻レポート】マル鯖編

Zin

Zin


◆侵攻目標
 マル鯖

◆最終中継地点
 ・総武本線「八街」駅 (ヤチマタと読みます)

◆侵攻目標への移動手段
 ・千葉交通 京成成田駅行(往復620円)

◆写真付の簡単な説明日誌
http://svgr.jp/my/zin1977/diaries/2000

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで

スポンサーリンク

この話題への返信 3

これ以上ありません。

Zin

スレ主 Zin

◆八街駅への進軍時の注意事項
 ・JR総武線(快速)で千葉まで行き、総武本線に乗り換える。

 ・路線検索で調べると成東行き(ナルトウと読む)と出てくるが、
  総武本線(成東行)が正解。外房線にも「成東行」とか書いて
  いるので混乱しないようにっ!

Zin

スレ主 Zin

◆千葉交通バスを利用時の注意事項
・北口にはコンビニが存在しない。マル鯖の近くにもコンビニはあるが、
 早めの補給を受けたい場合は南口(改札を降りて右側)へ向かうこと!

・北口(改札を降りて左側)のロータリーへ降りると、中央部にバスの
 停留所がある。トイレも停留所の目の前にあって便利。

・出発時刻は7:05か7:35のバスを使用すること。
 (それを逃すと次は8:35となり、9:00開始の定例会に30ほど遅刻する)

・バスは前乗前降、Suicaなし、後払い、両替可。
 (整理券が無いが、「整理券なし」という料金プランがある)
 運賃は310円で、乗車時間は約22分

Zin

スレ主 Zin

◆マル鯖までの道のり
・降車ポイントは「住野四ツ角」(スミノヨツカド)となる。

・GoogleMapでは少し位置がずれている。
 バスの進行方向に進み、スグ近くの交差点を右折する。

・しばらく歩道の無い道路を侵攻し、一つ目の信号を左折する。

・右手に畑が見えてきたら、その畑の奥に見える建物が目的地である。

・詳しくは上記の日誌を参考にした方がわかりやすいと思う。


以上、貴殿の武運をお祈りします(=人=

この話題に返信するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。