耳寄り チームメイト募集!!!!気軽な気持ちで!どぞ

タイガー

タイガー

尻十字軍、副長のタイガーです。 今月、第4日曜(26日)岐阜県各務原の河川敷にて、復活ゲームやります。同時にメンバー大募集!年齢問わず。
ウチのチームは本体(尻十字軍)と外人部隊の(O-REN)との複合体です。
基本、まったりまったり!ゆっくり、おしゃべりありの、まったりゲーム進行です。

きっと、どなたでも楽しんで頂けるかと思います。

気になった方は連絡下さい。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで

スポンサーリンク

この話題への返信 6

タイガー

スレ主 タイガー

horikenさん。
こんにちは。
タイガーです。

ちょっと今、時間が無いので、手短にお話しをいたします。
昨日、岐阜のタムタムに行ったら、戦闘服が500円で売ってましたよ。
まだ、そこそこ在庫あったので、よかったら見に行って下さい。
でわでわ~~。

タイガー

スレ主 タイガー

すみません、さっきはちょうど外出前で時間が無かったので、言葉足らずでした。

尻十字軍副長のタイガーです。

BDU(戦闘服ね)が昨日、タムタム岐阜で500円で売ってました。
よく話しを聞いたら、パンツのみの商品らしいです。
まあ、これからの時期、暑いので、パンツだけ購入して上はTシャツとかでもいいかもしれませんが・・・。

ちなみに、この500円セール、タムタム名古屋でもやってるらしいです。

まあ、本来ならパンツだけで上はTシャツというのは、お勧めは出来ませんが・・・
ブッシュやイバラ、虫等の心配があるので、金銭的に余裕あるのであれば、上下、セットがいいと思います。

26日、参加出来る様でしたら、地理的に詳しい者に、迎えに行かせます。

金星人(ー)

金星人(ー)

はじめまして。

10数年ぶりに復帰を考えています。

おっさん&骨董装備ですが、よかったらお仲間に加えてくださいm(_ _)m

タイガー

スレ主 タイガー

金星人(ー)さん 初めまして('▽'*)ニパッ♪
ようこそ尻十字軍へ~
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~
ってか、私の方が、完全体のおっさんですw

こちらこそ、まったり大好きチームですが、よかったら、ウチのリーダー「kyo」にチーム要請かけておいて下さい。
私からkyoに連絡入れます。

あと6日後の26日(日)ですが、ゲームに参加されますか?
される様でしたら、待ち合わせが必要ですねぇ~

追伸;
まだ昨日から作り始めた尻十字軍のHPですが、URL貼りますね。
何せ昨日の今日ですから、まだまだHPとしては不完全ですが、一応、掲示板もありますし、連絡先も載ってますので、よかったらご来場お待ちしてます。
(*^-^)ニコ

URL
http://www9.ocn.ne.jp/~ketsu/

金星人(ー)

金星人(ー)

まだ休みが分からないので何とも言えないですが、可能なら是非参加したいですね~
場所に関しては多少土地勘はあるのでなんとかなるかもです・・
最悪お迎えお願いするかもですが・・
とりあえず、チーム加入申請だしときます( ̄^ ̄)ゞ

この話題に返信するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。