1 - 8 / 8件

その他 レポート更新

するってーと

したので、ゆっくりしてってね

  • 0
  • 0

その他 今年の撃ち始めっ

するってーと

は1/9になります^^詳しくはCMの後・・・・・じゃなくてHPにて!

もしこの記事を見ていて「参加したいな~」って思った方は1/8 17;00までにHPのBBSかメールにてご表明をお願いします。また、これはあくまでMoiMoiで参加する場合です。

  • 0
  • 0

その他 レポート更新なんダナ

するってーと

遅れまして、12/12のNBFレポートの更新が完了しました・・・・といっても私けんじは参加してはいないのですが・・www

写真は盟友の箱崎氏が撮影したものを使用させて頂きました。

  • 0
  • 0

その他 レポート更新!

するってーと

11/28NBFレポートを更新しましたので是非ご覧ください!何か質問があればBBSにてお願いします^^

  • 0
  • 0

その他 次回のイベント

するってーと

来週はいよいよNBF名物(?)のジャパネット永田です!要するにいらない装備とかあるいはその他のいらないものを売買すりといったものですね^^勿論ゲームもいつもどおり開催します!HPに告知がありますので、MoiMoiで参加希望の方はBBSにて表明をお願い致します!!!!!!!

  • 0
  • 0

その他 レポート更新

するってーと

やっと昨日のNBFのレポートを更新できました^^でも写真が若干少ないのでそこら辺は許してつかあさい><

ということでご覧下さい^^http://survival-game-team-moimoi.jimdo.com/report-活動報告/

  • 0
  • 1

その他 次回のイベント

するってーと

11月14日に東京都福生市で開催されるNBFの参加者を募集したいと思います^^詳しくはHPの「次回イベント」をご覧下さい!分からないことがあったら私までご連絡ください(^o^)

  • 0
  • 2

その他 祝!

するってーと

サバゲ初レポートが完成です><
どうぞご覧下さい

  • 0
  • 0

スポンサーリンク