質問 現状の皆さんのメインは?

そにぃ

そにぃ


出たいと思いつつ出れてませんが^^;

参戦記を読むとマルシンの8mmリボルバーが多い気がしますが
実際のところはどんなもんなんすかね?

6発まで+予備6発ならマルイで2丁持つって手も有りかなと。
(勿論装弾は6発づつ)

後の問題はトータルコストでしょうね。
BB弾代は無視するとしてマルシン一挺とマルイ二挺。
そんなに変わらないと思いますけど、実際これもどうなのかなぁと。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで

スポンサーリンク

この話題への返信 4

これ以上ありません。

のぶ

のぶ

マテバM-M2007

マテバ2006MがXカートで出れば乗り換えますけれど…
出ない限りは,トグサの銃です

yo-hei

yo-hei

メインはこの2丁ですね。

・マルシン スーパーレッドホーク 7.5インチ シルバー(Xカート)
・マルシン コルトアナコンダ (Xカート)

マルイノパイソンも前回持込ましたが、あまりの撃ち味のなさに
手放してしまいました。
ゲーム用としては優秀なんですけどね。

Momopapa

Momopapa

レイジングブルの一番長いやつ!
デカイッスヨ〜

そにぃ

スレ主 そにぃ

ノブさんはマテバでしたねぇ。
マテバいいかも<攻殻ファン

やはりマルシン強しですね。
個人的にはレッドホークかなぁ、マルシンだと。

ホントはKフレーム、S&WのM19とかですね。
この辺のサイズが好きなんですが、マルシン出さないかなぁ^^;

昔の刑事モノの影響も有るんでしょうがM29でも良いんですが、
出来ればもう一回り小さい方が良いんですよ。
あぶ刑事の鷹さんとかM586だったし。

まだまだ募集中ですよw

この話題に返信するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。