1 - 10 / 10件

耳寄り 新製品情報

MAXI

リボルバーの新製品を記しておくコーナー

  • 0
  • 3

耳寄り リボルバー戦に向いていそうなフィールド2

ばび

SPLASHさんの新アウトドア(セミインドア)フィールドいいかもー

予約ページ
http://splash-bb.com/filedinfo_minitown.html

レポートページ
http://wildey.militaryblog.jp/e200596.html

トリガートークの悪夢(ダメージ的な)が見えるけどね(笑

  • 0
  • 2

質問 現状の皆さんのメインは?

そにぃ

出たいと思いつつ出れてませんが^^;

参戦記を読むとマルシンの8mmリボルバーが多い気がしますが
実際のところはどんなもんなんすかね?

6発まで+予備6発ならマルイで2丁持つって手も有りかなと。
(勿論装弾は6発づつ)

後の問題はトータルコストでしょうね。
BB弾代は無視するとしてマルシン一挺とマルイ二挺。
そんなに変わらないと思いますけど、実際これもどうなのかなぁと。

  • 0
  • 4

耳寄り リボルバー戦の楽しさを熱く語ろう

MAXI

銃と銃ではなく、人と人のスリリングな戦いが再現できるリボルバー戦。格闘技みたいですよね。その魅力に取り付かれた方から、熱いメッセージをお願いします。
人数がもっと増えれば、定例化する可能性もありますので、参加者も募集します!

  • 0
  • 6

その他 [リボルバー666 メンバー募集] 挨拶板

GUN道場 MAXI

リボルバー限定戦を行うメンバーを募集しています。リボルバーが好きだ、全員リボルバーでサバゲーをやったらどうなるのか、など興味のある方は、気軽にご参加ください。こちらは挨拶板です。
ひとことコメントと、愛用のリボルバーを記入してください。

  • 0
  • 7

その他 リボルバー基礎知識編

MAXI

どのメーカーからどんな趣旨でリボルバーのエアガンが出ているかのまとめです。

  • 0
  • 9

耳寄り 8mmリボルバー研究所

MAXI

おそらく詳しい人があまりおらず、ナゾ多いであろう8mmBB弾。
ここで、知っていることを共有しましょう

  • 0
  • 10

その他 隊員で好き勝手にルールを隊長にぶつけよう。

ばび

やる事が決まったという事で、666隊長古風さんが、ルールに悩んでいる今、
隊員は好き勝手なルールを希望していきましょう!!

現在
・騙しフリーズコールあり
・狙撃銃あり

などが、勢いで決まっております。

  • 0
  • 12

耳寄り リボルバー(オールドガン)限定イベントチーム始動

MAXI

集まるのに半年ぐらいかかるだろうと思っていたチーム「Revolver666」が、10人集まりまして、早くも始動することになりました!!

皆さまよろしくお願いいたします。
リボルバー限定サバゲーチーム
別名:帰ってきた乙銃イベントチームとでも呼んでおいてくださいw(乙銃=押入れに眠っているおつかれ銃)

  • 0
  • 12

質問 ダーティハリーっぽいゲームの想像がまったくつきません

ばび

フリーズコールから
「今日はツイてるか、賭けてみるかクソ野郎」
ってロシアンルーレットかますんでしょうか?(笑


や、やるならノるけど。

  • 0
  • 14

スポンサーリンク