その他 隊員で好き勝手にルールを隊長にぶつけよう。

ばび

ばび


やる事が決まったという事で、666隊長古風さんが、ルールに悩んでいる今、
隊員は好き勝手なルールを希望していきましょう!!

現在
・騙しフリーズコールあり
・狙撃銃あり

などが、勢いで決まっております。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで

スポンサーリンク

この話題への返信 12

ばび

スレ主 ばび

ホルスター戦

・一発撃つごとにホルスターにしまわなければいけない。

希望者、サシでいいから俺と対戦しよう(笑

Zin

Zin

細かい点ですが、こんなんどうでしょう?

・HITしたら断末魔の叫びをあげて倒れる。
 ⇒HITコールを変えるのは良くない気もしますが…。

・BDUの代わりにスーツ+黒ゴーグル着用

・倒した相手の弾(装備)を拝借可

あと、ライトセーバーって通常のサバゲルールで使うよりもリボルバー戦の方が楽しそうですよねw

MAXI

MAXI

>ホルスター戦
一発撃って当たらなかったら逃げる的なゲームですよね
アリだと思います

>HITしたら断末魔の叫びをあげて倒れる。
ヒット!じゃなく「ウワァァ」とか「なんじゃこりゃー」ってことですね。面白いかもw

>BDUの代わりにスーツ+黒ゴーグル着用
BDUはありえないでしょうねー。でも↑だと、あぶ刑事しばり?

>倒した相手の弾(装備)を拝借可
これは他にも要望でていましたね。カートだと難アリというか、意外に、互換性が無い気がするんですよね。皆さん色々なもので挑みそうなのでw

ばび

スレ主 ばび

逃げるもありだし、早撃ちとか浪漫(笑
ぜってー遅いんだけどね、俺。

Momopapa

Momopapa

スーツってことはショルダーホルスタ必須ですか~

なんかリボルバーにバッチリなコスプレないかな~

早撃ちならガンベルト、ウエスタンだしなぁ

この話題に返信するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。