その他 [リボルバー666 メンバー募集] 挨拶板

GUN道場 MAXI

GUN道場 MAXI


リボルバー限定戦を行うメンバーを募集しています。リボルバーが好きだ、全員リボルバーでサバゲーをやったらどうなるのか、など興味のある方は、気軽にご参加ください。こちらは挨拶板です。
ひとことコメントと、愛用のリボルバーを記入してください。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで

スポンサーリンク

この話題への返信 7

yo-hei

yo-hei

リボルバー戦でしか味わえない緊張感が味わえて毎回楽しみにしてます。

・マルシン スーパーレッドホーク 7.5インチ シルバー(Xカート)
・マルシン コルトアナコンダ (Xカート)

いろんな意味で我慢強さが養われます。

K.BOU

K.BOU

またやるんですか?やるんですよね。リボルバー戦!! 

所有品ですが、
・マルシン M629クラッシック(Xカートリッジ)
・マルシン アンリミテッドリボルバー(Xカートリッジ)

またあの興奮と緊張感を味わいたいです。

のぶ

のぶ

俺はマテバが好きなの!

●マテバM-M2007(マテバ専用カートリッジ)マルシン
念願の専用木製グリップ換装
●COP357(中折れ4発)マルシン

Zin

Zin

ショットガンを使うとジャムとの戦いになりますが、それでもショットガンを使いたいんです!!
2,3戦で放り出しますが・・・orz

・マルシン S&W M629クラシック シルバー「Xカートリッジ」
・マルゼン M1100 ウッドストック

欲しい銃
・マルシン スーパーブラックホーク 10.5インチ シルバー「Xカートリッジ」

CGET

CGET

早くリボルバー戦やりたいです!

・スーパーレッドホーク 9.5インチ シルバー Xカート (マルシン)

この話題に返信するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。