質問 ダーティハリーっぽいゲームの想像がまったくつきません

ばび

ばび


フリーズコールから
「今日はツイてるか、賭けてみるかクソ野郎」
ってロシアンルーレットかますんでしょうか?(笑


や、やるならノるけど。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで

スポンサーリンク

この話題への返信 14

Momopapa

Momopapa

対偽ハイウェイパトロールとか・・・
対ラジコン爆弾とか・・
「あと何発残ってるかわすれちまった・・」とかww

yo-hei

yo-hei

銃の準備は間にあうものの、
リボルバーもの映画の知識がまったくありませんでしたぁ~
なのでなんもネタがでません・・・

これからゲームまでの間に勉強します!
まずダーティーハリーからですね。

MAXI

MAXI

Newゲームをひねり出すために、ダーティーハリー2を見ました。
結果....

うーん、全然分かんねーな!!
何はともあれ、シューティングマッチの実戦で出てくるハリボテのホテルが、デザートユニオンやU-BOX、CKFのホテルにそっくり。
なるほど!ルーツはここだったか、と思わせる出来栄えでした。

でもって、とりあえず普通のゲーム・・・リボルバー縛りで殲滅とか、爆弾解除とかやるだけで面白いんじゃないかと思うわけですw
まずはカンタンな所からはじめてみましょう

mosupapa

mosupapa

リボルバー好きですが、知識はほぼ皆無な人(2/20)

背中むけて10歩あるいて振り返ってホルスターから出してバーンみたいな決闘しか思いうかびませんw
でもサバゲでどうやるんだろw
戦闘中、正面同士でガチの撃ちあいになったら決闘申請できるとか…。

のぶ

のぶ

4のように,またぐらを・・・(>_<)

この話題に返信するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。