その他 ども

ミック

ミック

メンバーの皆さん。お久しぶりです。
サボりなリーダーがやってきました(´∀`)

最近は自転車の方に興味が偏ってるのでミリタリー関連からはかなり離れがちになってますが、1月も終わりそろそろサバゲを再開しても良い頃かと思います。

いつものフィールドの環境があまり良くないので、今年は河川敷内でもっと良い場所が無いか探し始めるかもしれません。
ともあれしばらくのうちは同じ場所でやろうと思います

シュウ君がみんなで集まって出来るだけ大人数でサバゲをしたいと話題を出してくれているので、そっちの方にも返信してください
もし周りにミリ好きの人が居たら誘っても良いんじゃないかな?

最近は自転車にばかり金を使っているので、P90のカスタムやら装備集めが止まってますが、皆さんに負けないようにいろいろやっていこうと思いますw

今年もどうぞよろしく(`・ω・´)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで

スポンサーリンク

この話題への返信 2

これ以上ありません。

架津真(かずま)

架津真(かずま)

参加希望です!!

詳しい日時などの指定は今のところありません。
今度ガンショップに行って新しいエアガンを買おうかなと思っていたりするとこなんで、来月中には集まれたらいいなって思ってます(´・ω・`)

学校のほかのチームに所属してる人も誘ってこれればいいなって考えてます。

ミック

スレ主 ミック

>架津真さん
何故このタイミングの返信なのかは分かりませんが
こちらは2年前の企画なので、現在進行中の企画の方へ書き込んで貰っていればそれで大丈夫です(^_^;)

この話題に返信するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。