その他 チーム備品について

蒼い狐

蒼い狐


狐です。

現在貸切戦用の備品としてあるものです。
・拡声器
・赤、黄ガムテープ
・ホイッスル
・ホワイトボード

以上です。
この他に無線機を購入使用かと検討を進めています。
さすがに不参加者の無線を頼りにしたり誰かから借りたりするのは申し訳ないので。
現在チーム予算としては1万円ほどあります。これを使用するか、新規に集めるか・・・
もしくは足してケンウッドやアイコムなどの信用に足るものを買うか悩んでます。

何か意見があればこちらまで。
それから、他に購入したいものなどがあれば書き込みお願いします。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで

スポンサーリンク

この話題への返信 4

これ以上ありません。

Andy

Andy

無線機×2は今後に備えて欲しいですね。
ボーナス時期になれば、いくらかカンパできると思います。

あと欲しいものは、
①スタートダッシュできる隊員
②おにゃのこ隊員(やまぎょさん対策(笑))
③電子ホイッスル(貸切りでもフィールドが用意してくれるから優先順位は低いかも)

くらいですか(笑)

蒼い狐

スレ主 蒼い狐

ありがとうございます。
電子ホイッスルに関してはそんなに高いものでもないようなので、こちらで用意できるかと。
女性隊員はあきらめていただくしか・・・

また近いうちに相談させてください。

やまぎょ

やまぎょ

べ、、、、別にオニャノコとかサバゲ関係ないし~~~!!
そうゆうのとか興味ないし~~~~!、、、、別にサバゲ楽しめればオニャノコのフェロモン、、クンカ、、、、クンカ、、しなくてもいいし~~~、、、、、
perfumeのあ~ちゃん似のオニャノコがしまりすに入らないかな~~~なんて全然思ってないし~~~!!

、、、、ないし~~~!!

NOS

NOS

今後は貸切戦が多くなることを考えると無線機とフラッグ用ホイッスルの導入は賛成しやす!

女の子については・・・部隊内で一番華奢で細身な体格の人が女装すれば・・・
あれ、これ隊長じゃね?

この話題に返信するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。