質問 自己紹介

ファーブル

ファーブル


せっかく入ったので自己紹介しましょう!

・コールサイン
・ポジション
・メインアーム
・サイドアーム
・ひとこと

おねがいしま~す

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 このチーム内まで

スポンサーリンク

この話題への返信 16

猫又

猫又

・「猫又」「犬神さん」ry・・・実際にあだ名で呼ばれてるんです。まぁ、なんでもいいです。

・まだゲームやったことないんで予想。
10禁しか連射できるの無いんでアタッカーやりたいけど、ビビりすぎて18禁のエアコキM4でスナイパーやりそうです

・メインアーム
mac11(10禁・電動)←連射できるのこれだけ。


・サイドアーム

M4A1(18禁・エアコキ)←連射さえできればっ(泣)

センチメーターマスター(多分10禁・エアコキ)←ビクトリーショーでジャンクの中古品として購入。故障で思い当たるのがマガジンから弾が上がってこないだけなので、エチゴヤからマガジン買ってくる。

ベレッタP738(祭でゲットしたので多分7禁・エアコキ)←ほぼ大破。実銃で言う薬莢の出でる所から弾を込める。マガジンからやろうとすると全部弾が排出されるためジャムる。ちなみに、弾を入れやすくしているため手動で前にもコッキングしないといけない。


・秋葉原のエチゴヤと学校がすぐそば(特定しないで)なので、毎日通えるぜっ
・・・サバゲーやってみたい。

はりゅー

はりゅー

はじめまして♪はりゅーです(^-^)

・Haryu
・ディフェンダー
・SCRA-LCQB
・G18C(ガスブロ)
・もう少しで18ですがよろしくです(。-∀-)

Jefe_

Jefe_

ネーム:Jefe_です。※ACUのネームテープには「SASAKI」って入れてます。
ACUで米軍装備を揃えてます。パッチが不足中(´・ω・`)

・まだ決まってません
・ディフェンダーとか
・メインはM733です。
・KSC製のM93Rです。

亞夢

亞夢

今更ながらすっかり忘れていたので
・ヲイモ
・アタッカー(せっかち故、単独行動が基本)
・G3SAS(近々ICSのガリルMRSを購入予定)
・マルイ ハイキャパ5.1ガバメントモデル
・特徴を言えば身長163cm体重42kgのガリ×2で吃音持ち故、緊張するとどもったり、普通に話してもかなり早口です。
あとはとんでもなく浪費癖があります。ええ。今更ながらよろしくお願いします。

瑞鶴

瑞鶴

瑞鶴です。
名前で分かると思いますが艦これと東方が好き。
メインはMP5A5
サブはワルサーP99

んーまあよろしくお願いしますね。

この話題に返信するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。