その他 入隊希望者様大募集!!

肉座布団

肉座布団

メンバーは現段階で6人と少ないですが今後増やしていけたらと思います!
活動フィールドは主に東京、千葉(たまに茨城や神奈川方面に遠征)です!
ご応募お待ちしております!(‘・ω・`)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで

スポンサーリンク

この話題への返信 6

肉座布団

スレ主 肉座布団

返信ありがとうございます!
はじめまして”けるべろす”の隊長やっております肉座布団です
兼部に関しましては全然構いませんよー(・ω・`)
規約といたしましては特にありませんが”最低限のモラルさえあれば老若男女来るもの拒まず”の姿勢ですww
今後は明確に定めていこうかと検討中ではありますが・・・
フィールドも特に定めてはいませんねー

メ「○○ってフィールド行ってみたいお!」
隊長「よし!行こうか!」
基本こんなノリですww
こんなゆるい感じでよければ是非ご検討下さい、我々はいつでも大歓迎です!

ねくすと

ねくすと

はじめまして。千葉県で活動中のゲーマーですが、このチームは活動にルールのあるチームでしょうか?(例えばチーム主催のゲームを開催したらメンバー強制参加、装備はチームで統一、メンバーはみんなリアカン強制など…)

当方貧乏学生なので、移動や装備にはあまりお金をかけたくないのですが…

あと活動頻度(どのくらいの間隔でゲームに参加すればよいか)なんかも興味あるので、その辺の質問に答えていただけたら幸いです。

肉座布団

スレ主 肉座布団

コメントありがとうございます!
Q,このチームは活動にルールのあるチームでしょうか?(例えばチーム主催のゲームを開催したらメンバー強制参加、装備はチームで統一、メンバーはみんなリアカン強制など…)

A,強制するようなことは何もないですww皆それぞれ好きな銃で遊ぶのが一番楽しいですからね!
勿論最低限のルールはあります
違法改造トイガンの使用、故意的なゾンビ行為、ほかの参加者様への暴言、暴力は禁止です

Q,活動頻度(どのくらいの間隔でゲームに参加すればよいのか?)

A,ぇーこれも自由です!前にも述べた通り強制するようなことは何一つありません。なので「○月○日のゲーム参加する人いたら一緒に行こう~」みたいなノリですww
なんか例えが悪くて申し訳ありませんww

ほかにも何か質問等ありましたらいつでもコメント下さい!

ほほえみデブ

ほほえみデブ

すいません、こちらのチームは新兵の募集は行ってますか?
最近サバゲーに興味を持ち出しましたが、ある意味右も左も分からないもので、できれば参加させていただきたいなーと思っています。

ウルフ

ウルフ

東京住みの10代後半です。 千葉の定例会の参加が一度だけで装備はVSR10のカスタムにハンドガンがいくつかある程度ですが大丈夫ですか? 同意書などは準備できます。

この話題に返信するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。