その他 リボルバー基礎知識編

MAXI

MAXI


どのメーカーからどんな趣旨でリボルバーのエアガンが出ているかのまとめです。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで

スポンサーリンク

この話題への返信 9

MAXI

スレ主 MAXI

■タナカ
価格帯は12000~30000以上
シリンダーをガワだけのケースにして、中にガスタンクを収めた「ペガサスシステム」を開発し、どんどんラインナップを増殖。表面仕上げに関しても、次々に新しい技術が投入されています。

全体的に本物と同じメカニズムが再現され、なおかつそこそこの実射性能を持っています。カートリッジが無く、10発以上装填できるなど、内容的にマルイに近いですが、こちらは外観がハンパなくリアルに仕上がっています。

モデルアップは、コルト パイソン、SAA、S&W M10、M36、M19、M29、M29クラシック、M327、M500、スーパーレッドホーク等々、非常に豊富です。

MAXI

スレ主 MAXI

JLS 電動フルオート・リボルバー

発想がぶっとびすぎで、むしろ欲しい
http://rsov.com/index.php?target=products&product_id=1728

ばび

ばび

電動リボルバー!!セミ/フルって意味わからねぇ!!
0.12って事は、中身はマルイ電ブロクローンですかねー。

どっからか、個人輸入されるなら、2-3丁乗りますぜ(笑

MAXI

スレ主 MAXI

是非仕入れましょう(笑
海外購入や個人輸入とかできる店をもしご存知だったら教えてください。

ばび

ばび

アメリカの業者 海外発送もやってるみたい。残数がわかんね。

http://www.airsoftpost.com/airsoft-electric-pistol-revolver-style-full-autosemi-electric-blowback-pistol-scope-p-27510.html

アメリカのebayに出てますね。アメリカ発送のみですが海外落札代行業者つかえばいけるかも。
英語弱いんですが、10個からと書いてあると思いますです。
http://cgi.ebay.com/JLS-2020A-AEG-Airsoft-Gun-357-Magnum-Revolver-Pistol-/290493016036?pt=LH_DefaultDomain_0&hash=item43a2bba7e4&x=21&y=8

おまけ
本当に中身マルイの電ブロっすね(笑
http://www.youtube.com/watch?v=VJhASnGTNXE

この話題に返信するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。