1 - 4 / 4件

サイレンサーの付くアウターバレル(14mm逆ネジ)

MAXI

ガスブロのグロック18Cにフルオートトレーサーを付けようかと思ったのですが、14ミリ逆ネジのアウターバレルってまだ出ていないですよね?
グロック17用と共用出来る気もしますが、ご存知の方がいたら教えてください。

  • 0
  • 2

発売日は決定ですが…

GUN道場 MAXI

7/9に出荷予定だそうですが、初回ロットは生産が少ないというウワサが・・・。にも関わらず、店や問屋ではものすごい予約数だそうです。ゲーム前に手に入るかなぁ~

  • 0
  • 0

公式ページメモ

MAXI

http://www.tokyo-marui.co.jp/products/02/glock18c/index.html

もうすぐ発売ですね!
KSCのM93Rあたりが対抗馬かと思いますが、マルイのほうが安いんですよね。やっぱりゲームで撃ちまくるなら、マルイになりますね~。

  • 0
  • 4

マルイ新製品! グロック18C フルオートガスブローバック

MAXI

マルイHPで静岡ホビーショー予告にありましたGLOCK18C!ガスブローバックハンドガンとして登場だそうです。
スライドはフルストロークで、毎分1200発の回転スピード!リアルなストロークということは、ホールドオープンもOKでしょうね。さらに「セレクティブ」となっていて、ちゃんとセミオートポジションもあるようです。ハイキャパエクストリームのようにならなくて良かった!

  • 0
  • 5

スポンサーリンク