1 - 6 / 6件

ショートバレル化した際の初速。

Kicol

元の初速が84m/s前後とのことですが、Mk18や、インナーバレルカットした状態での初速を教えていただけないでしょうか。
そこだけが心配で、カットするのをいまいち踏み切れずにいます。

  • 0
  • 4

TOPのM4のケースレスアダプター(?)について

猫又

排侠システムでお馴染みのTOPのM4は、オプション品を買えばケースレスで撃てるってよく書いてありますが、そのオプション品はもう発売されているのでしょうか?
あと、サバゲーで使うとしたら少し心配な銃だったりとかしませんか?
いつか買いたいし、父も欲しがっているけれど、決して安くは無いので心配が尽きませんorz

  • 0
  • 10

発売日

GUN道場 MAXI

2011/3/15ぐらいから出荷される見込みだそうです。
今度こそホントだと思いたい!
          

  • 0
  • 2

カートリッジのお値段 続報

のぶ

標準カートリッジ(プラ製メッキ使用)は900円
成型色を変えた廉価版がその8割程度の価格

更にアルミ製金属カートリッジも用意されるそうです

  • 0
  • 0

カートリッジのお値段

GUN道場 MAXI

メッキ仕様の標準(?)プラカートが30発900円前後(予定)
という情報がありました。1発30円なら、がんばった気がしますね

やっぱりマルサバでやるしかないですよ…
リボルバー戦につづく新たな企画、
「薬莢祭り!!」
マジで企画します。TOP M4が発売されたら、まずはGUN道場PROJECT ブリーフィングルームに集合でお願いしますw

  • 0
  • 0

ブラックホールでお披露目

GUN道場 MAXI

本日のブラックホールで、TOP M4A1のお披露目があったようで、行けなかったのですが動画をみました。あのカートの飛びは驚愕ですね!!
エンドレスに、実銃以上に?キレイにカートリッジが飛んでいく様は圧巻です。
しかも、リポバッテリーが標準仕様の電動ガンだそうで、色々な意味で革命的なエアガンといえそうですね。楽しみだな~

  • 0
  • 1

スポンサーリンク