1 - 8 / 8件

今更ですが……

FAtakumiAA

給弾不良が起きてたと思うんですが、どんな対策をしてますか?

ゲームに持って行きたいのですがそれがネックで持って行けません

  • 0
  • 3

セミオートが動作しない・・・

ヅマ

はじめまして^^

正月休みということもあり
時間が取れるので、
初めてカスタマイズをしたのですが、
トリガーを引いてもセミオートだけ動作しません。

メカボックスの状態ではトリガーを軽く引いて
セミオートが動作することは確認したのですが、
組み込むとフルオートしか作動しません・・・

何かわかる方いましたらご教授ください
よろしくお願いします。

  • 1
  • 2

セミオートが効かない?

hth

メカボックス等を一度取り出した後に元に戻したはいいのですが、セミオート射撃が出来なくなりました。

フルオートは動きますし、セレクターをフルに入れた状態でゆっくり引き金を引いていってもセミで撃てる部分が見つかりません…
また、分解の前後で紛失したパーツはないので、その他に原因があると思うのですが、どうにも思い当たる節がありません。

同様の症状になった方、もしくは原因に心当たりのある方がいましたら是非情報をください。

  • 1
  • 4

タンカラー届いた

コーフィ

ちょっとプラスチッキーだけど、まあ想定内かな。

早速動作確認、ET1のAKバッテリー繋げて撃ってみた。

セミ/フルともに良い感じ。

で、初速とサイクルを測定してみます。
まずはセミで一発



いきなりの90m/sオーバー。
10発平均89m/Sでした。
次にサイクルですが、ピッタリ秒間25発です。

BB弾はエクセルの0.2を使用。

後は命中精度がどんなものか。

  • 0
  • 0

タンカラー 5/30発売!

MAXI

やっとタンカラーが出ますね。ステアーAUG HCはコンパクトで使いやすいのでコレクション(?)に押さえておこうかと思います。

  • 0
  • 2

空撃ち

ライト

店員さんに聞いてみると撃ち終わった後に玉を完全に無くすため、フルオートで2秒ぐらい撃ってセミで1回撃たないといけないので多少の空撃ちは大丈夫だそうです

  • 0
  • 0

2時間ほど遊んで気になったところ

ZUNx2@平日もOK

・バレルアセンブルに多少回転方向のがたがある
 フォアグリップが完全に固定されないので気になる
 精度にどれほど影響を与えるかはフィールドで確認予定
・右前のレールははずすと裏の皿ネジが内側に落ちる
 振れば出てくるが注意
 戻すには分解が必要
・安全装置のセイフティーからセミオートの間に一段階引っかかりがある
 この位置では赤丸が露出しておらず、一見セイフティーオンに見えるが、セミオートで撃てるので事故に注意

  • 0
  • 0

空撃ちすると…

アネクドート

マルイハイサイクルは空撃ちすると壊れるって聞いた様な気がするんですが本当でしょうか?
どなたか真偽を知ってたら教えて下さい。

  • 0
  • 4

スポンサーリンク