002.jpg

お昼頃、インターフォンがなり見るといつものお兄さん。
サバゲを始めてから毎日のように密林さんから何か届くのですが、それを届けてくれるのは黒猫のマークでおなじみのヤマト運輸さんです。
で、いつものようにまた密林さんからかなぁと思っていたら…

「重いので、中までお入れしましょうか?」

って、どれどれ?で、でかい!!
とりあえず玄関に入れてもらい、それからはリビングまでよっこらしょ、よっこらしょと運びました。
開封してセッティングするのに時間がかかってしまった。
秋葉原いく予定時間がどんどん過ぎていくぅぅぅ(T_T)

01.jpg

で、まぁこんな感じ。
まだスポンジは切ってないのでこれからだけど。
とりあえずL96とCQB-Rはすっぽり収まりました。
って、そりゃサイズが1750だもん。
はいるわな~…

私の愛機G3SASとかハンドガンとか、あとクリスマスにサンタさんがVSRをプレゼントしてくれるかも、だから。
もしかしたらもうひとつペリカンが来るかもしれないけど…。
ってぇ、こんな重いの毎回もっていくの?!
サバゲやる前に疲れそぉ・・・・

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

咲良レイ

咲良レイ

ティガー丸さま。

私も今まではリュックタイプでしたが、相乗りするようになり他の方を乗せる時に荷物の組み合わせがテトリス(笑)
だから下にしてもつぶれない頑丈なペリカンにしました♪これなら気にせず重ねられるぜぃ!

はる

はる

はじめまして、大物ということで、今日まさに大物持って電車
移動しました。全長1180mm、サプレッサーつけると・・部屋で
各所にぶつけるやつを・・・これに、416Dとか入れたら泣けてきます。

自動車移動なら、ペリカンケースありですね!といいますか。ハードケース
のほうが安全で良いですね。個人的にはちょっとしたときに
欲しいなと、思うのは、ペリカンでも確か前は車輪がついたの
あったけど今はなくなったのかなぁ・・。今度出張の際に見てこよう。

ムラサメ

ムラサメ

レイさんが実物沼に~Σ(-∀-;)(笑)

咲良レイ

咲良レイ

はるさま。

長モノは移動するとき大変ですよね。
あとセーフティの机に置くと邪魔とか(笑)

ペリカンにはキャスターついてますよ(*^^*)

咲良レイ

咲良レイ

ムラサメさま。

あははっ。特に実物へのこだわりとかはないんですが、ペリカンの頑丈なところは魅力的ですね♪
あとBDUも放出品を持ってますが、実物だから買ったわけじゃなく可愛かったから(笑)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。