寒いですね~!
おうちの中でエアコン、床暖入れてゴロゴロしつつ「あ~寒いから買い物行きたくないなぁ」と食料危機に陥ることも少なくない今日この頃。
寒いのは、めっちゃ苦手です。

だがしかし!
スケジュール帳をパラパラとめくって愕然としましたよ!
なにこの変人的なスケジュールは!
すでに12月に5日間、1月には6日間、サバゲの予定が入ってますよ!
来年の話をすると鬼が笑うとかいいますが、笑いすぎて腹筋痛くなっちゃう系のやつですよ!
うはっ、寒いのによくやるわぁ。
って、私やん!(>_<)

風邪引かないよう楽しんでいきます。
全部屋外フィールドとかねっ。
ふふっ、どんだけや~(笑)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 15

咲良レイ

咲良レイ

とっむー様。

完治したらぜひ同じ、もしくはさらなるハイペースで楽しみましょう♪

ボン太

ボン太

連続の書き込みで失礼します。
m(__)m
私はフォレストユニオン専門なんで余り遠征はしないです。
他称ですが…以前は森の主って呼ばれて居ましたf^_^;)
今は…ここでは言えません
m(__)m ハズカシクテ
フィールドマスターのノブジさんと話をした時に来年は2日 3日と正月サバゲーをする予定って言ってました。
12月からスタート時間の変更…30分早くなったり室内フィールドのU-BOXでのゲームが復活したりと色々楽しみです。

咲良レイ

咲良レイ

ポン太さま。

フォレストユニオンさんはお正月明けからなんですね!
いいな、サバゲ始め~。いっちゃおかな♪

さぴ

さぴ

一緒したいものですね
米軍支給のエクワクスのインナーのフリースがとても暖かい(^-^)

咲良レイ

咲良レイ

さぴ様。

それ、よさそうですね!
これからの季節は防寒との闘いです(>_<)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。