サバゲー関係のお店っていっぱいありますよね。
んで、ネットでもいっぱい、色々売ってますよね?
でもどうして、どうしても見つからないものがあるんだろう?
こんなもの、ありそうでない。どうしてぇぇぇ?
IRサイリウムの4インチ(六角形)。。。
長い6インチの丸いやつならあるのに、どうして?
もういっそ、6インチを削ったり切ったりして作っちゃうか?!

皆さんはほしいものが見つからないとき、どうしていますか?
探す?作る?諦める?

あと、「お気に入り」にしている方に友達申請するタイミングって、いつにしています?
何となくお気に入りでずーっと行ってしまってなかなかあえてっていうタイミングを逃してしまった気がします^^;

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 18

須藤 圭

須藤 圭

私も欲しいは基本的に売ってないor入手困難です。
なので無い物は作ろうの精神で色々作ってます。
お陰で工具や機械が増えて行く…。
次はミシンが欲しいなw

さぴ

さぴ

レプリカならMIL-FREAKSさんに入荷したようです!

咲良レイ

咲良レイ

とねっち様。

私はマイフィールドがまだないし、こだわりがあまりないので(よほどひどいとこは除く)どこでも行きます^^
ぜひさばげりましょ♪

咲良レイ

咲良レイ

須藤 圭さま。

私、お裁縫が苦手なんです。
ボタンひとつつけるだけで3つ、指に穴があきます(T_T)
その代り、夫がお裁縫大好きなのでロックミシンを買ってあげたら色々作ってくれるようになりました!
縫い物関係は彼にお任せです!
しかし工作的なものは…どちらも苦手><;

咲良レイ

咲良レイ

さぴ様。

ぬわっ!めっちゃナイスな情報!ありがとうございます!
買えました、無事にたぶん!
しかし、あまりにも焦りすぎてちょっとやらかしました(笑)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。