「これからコンバット」の5巻の帯に「欲しいのは女子力より戦闘力!!」と書いてありましたが本当にその通りだなぁと思う今日この頃です。

今日は念願のヴァルハラさんにお邪魔してきました。
そのレポはまた明日書くとして…タイトルを実感した出来事をひとつ書いておきたいと思います。

フィールドで仲良くなった方と、別のチームになってしまいました。
で、戦闘中に相手が気づいていなくて裏に回れて「よし、一気に躍り出て撃つぞ!」と思っていたら、相手は私が回ったことに気付いてなかったはずなのに同時に飛び出して撃ちあいになり、相撃ちになってしまいました。
ぬわーーーー><;
と思いつつ「気づいてないと思ったのに、どうしてわかったの?!」と聞いたら「なんかふわっと、いい匂いがしたんだよ」と。
えぇぇぇぇ?シャンプー?でも髪、縛ってるからそんなに香らないと思うけど…と思ったら「あ、この香りだ。BDUがすごくいい香り」と言われました。
そういえば先週から、柔軟剤を変えました。
柴崎コウさんがCMしているフレグランスのやつに。
で、先週末のサバゲのあとにBDUを洗濯して、それを使った…。
それが原因かぁぁぁぁぁぁ!!!

いやはや、まさか柔軟剤の香りで居場所がばれるとは思いませんでした^^;
柔軟剤も、相手の嗅覚もすごすごる。
ちなみに旦那のBDUもそれで洗濯してるんですが、不評でした^^;
なので使い切ったら元のハミ〇グに戻そうと思います。
いい香りで気に入っていたけど、残念~><;

漫画とか映画なら、こういう「香りがふわっと」で恋に落ちたりするんですけどねぇ…。
サバゲでは命取りだってわかったので、やめます。
戦場での恋より、ヒット取る!
なんていってるから、女子力が低いのかな(笑)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 9

咲良レイ

咲良レイ

todosanさま。

BDUは普通に洗濯しちゃうと色落ちが激しい気がします。
でも汚れると結構気になってガンガン洗ってしまうのですよ(笑)
多少の汚れがあったほうが自然な迷彩効果がでそうですね^^

咲良レイ

咲良レイ

やまぎょ様。

うわーー夏は気を付けよう><;
「フローラルの香りがして気づいた」と言われるのもがっかりですが「汗のにおいでわかったよ」って言われたらかなりショックかも^^;

咲良レイ

咲良レイ

ゲッター1様。

そうですよね、やっぱ匂いにも気を付けないといけませんね。
柔軟剤を変えたばかりで、こんなに長時間、香りが残るとは思ってなかったので失敗したなぁと思いました^^;

ティガー丸

ティガー丸

凄い事もあるんですね~。
実は自分もそれ系の(石原さとみのCMの)柔軟剤つかってましてw、
汗をかくと香りカプセルが・・・というやつですが、
自分の場合は元々鼻が悪いのに加えて、ペットの犬の匂いも合って、
自分自身はまったく感じないのです。

けど、レイさんの場合は「すごい汗臭いと思ったら女性だった」と言われるよりは、遥かにいいような気もしますがw

咲良レイ

咲良レイ

ティガー丸さま。

最後のコメントに爆笑しました(笑)
夏になったらあるかもだなぁ(笑)
九月から始めたので、すんごい暑い季節はまだ体験してませんが、始めた頃も暑かったので汗の匂いは気になりました(^^;

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。