みなさま、明けましておめでとうございます。
お正月も三が日を過ぎ、さらに4日の深夜…そろそろ日付も変わろうという今頃に何を言っているのかと言われそうですが。
とにかくご挨拶は大事!
親しき仲にも礼儀あり、でございます(o^-^o)
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

今年の抱負はサバゲーるでお友達になっているみなさん、全員にお会いして一緒にサバゲをやってまわりたいということ。
ティガーさん、ムラサメさん、さぴさん、せんせいさんのツイッターチームとはぜひ一緒にやりたいし、美味しいものも食べたい。
とねっちさんやゲッター1さんとサバゲのあり方とかについて語り合いたい。
MJさんとか女性にはどんどん積極的にあって、女子同盟を結びたい(笑)
もぉほんと、個性豊かな人達が多くて名前をあげたらきりがないです。
本当にみなさんにお会いして、たくさんサバゲりたいのが今年の抱負。

だがしかし!
そう簡単にはいかない壁があるのです。
たぶん月の半分以上の休日はあることに押さえられてしまうので、今年は普通のサバゲに参加できる回数はめっちゃ少なくなると思います。
月7回、週末2連ちゃんサバゲとかやっていた私が、ですよ!
でもそのあることも、サバゲに関係してないわけではないのでまぁありといえばアリです。
何か役に立つことが得られたら、どんどんサバゲで試して有効であれば皆さんにも教えていきたいと思います。

あ、もうひとつの目標は、銃をなるべく増やさないこと!
今あるG3SAS HS、ハイキャパE、グロック18C、MP7A1をメイン・サブに置いて、あとは416DやL96、CQB-Rを使い分けていく感じで。
もう十分ものはそろったので、新しいものにはあまり手を広げず、愛銃をメンテしたし時々カスタムしたりする程度で納めておこうと思います。
その分、装備をもっと頑張りたいかな。

というわけで、本当に昨年はまったくの初心者の私を、生暖かく見守っていてくださって、本当にありがとうございました。
みなさんの優しさのおかげで、楽しくサバゲ大好き人間になり、大好きを通り越して中毒にまでなっちゃいました(笑)
本当にサバゲや皆様に出会えて、よい一年でした。
今年はますます充実した一年になるよう、楽しんでいきたいと思います。

あまり公開しないのですが、時折私が女性か男性かと悩まれる方がいらっしゃるようなので、お正月特別公開で写真載せておきます。
私と、私の娘と、その娘の子、つまり私の孫ですね。3世代の写真です。
孫は男の子、写真は4歳くらいの時のですが、今年6歳になります。

lei.jpg

私、めっちゃすっぴんで眉毛ありませんが…
眉が薄いのは娘にも確実に遺伝しておりますな(^_^;)
サバゲでは見られない私の一面であります。
あ、最近のプリクラってめっちゃ綺麗にとれるので、実際の3割増し美人だと思います。リアルを見てがっかりしないよーに!!(笑)

001.jpg

普段はこんな感じ(笑)

さぁ、今年も始まりましたね。
皆さん、素敵なサバゲライフを(o^∇^o)ノ

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 13

咲良レイ

咲良レイ

pandamania様。

あはっ、お世辞でも嬉しいです♪
フィールドでもいつもスッピンですからひどいもんです。
でもメイクしてても落ちちゃうんだもん(笑)
綺麗にしてる女の子サバゲーマーたくさんいます、尊敬します!

ボン太

ボン太

謹賀新年明けましておめでとうございますm(_ _)m
私はフォレストユニオンの番人の様な存在なので余りお会い出来る機会が無いと思いますが…お会い出来る事を楽しみにして居ます。
m(_ _)m

とっむー

とっむー

コメントありがとうございました!

今年は咲良レイを見習ってガンガンサバゲーをします!

咲良レイ

咲良レイ

ボン太さま。

フォレストユニオン、去年いきましたよ。また行きたいフィールドでした、楽しかった!
今年はあまりサバゲできなくて、貸切りメインでの参加が多くなりそうですが、お会いできたら一緒に遊びたいなぁ♪

咲良レイ

咲良レイ

とっむー様。

明けましておめでとうございます♪
私は反対に今年は土日に用事が入ることが多く、サバゲがあまりできなくなりそうです(T-T)
でも時間を見つけては参加していきますので、よろしくお願いいたします(*^^*)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。