サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


DSC_0351.JPG

確かヘッドショットレポは以前に書いた気がする…。
ので今日はフィールドの紹介は軽くにしておきます。

えとタイトルの通りHIT COOL倶楽部様の貸切サバゲにお邪魔してきました。
チームの貸切なのに、私なんかお邪魔しちゃっていいの?感がありましたが、入ってしまえばいつもの通り、チームかそうでないか、初対面か知り合いかなんて関係なくサバゲを楽しむナカーマ♪
めっちゃ楽しんできましたよ。

今回はいつものサバゲとはちょっと趣が違うゲームがありました。
エアコキハンドガン戦。
エアコキを持参すると面白いよ~とは言われていたのですが、さんざん散財しまくってまして今は大蔵大臣から「そんなネタものは後回しにして!」と言われていたので今回は持参せずに参加したのですが、なんと代表の方がフィールドさんからかなりの数をお借りしてくれていたようで、持っていない人にも十分いきわたる数があり、ご厚意に甘えてしまいました。
初めてのエアコキハンドガン。
ぬわっ、やりづらーーーーー!
最初こそ、苦戦しましたがなかなか面白いですね!
飛距離ない、弾速ゆっくりめ。
ゆえに接近戦になりがち。
いやはやめちゃくちゃワイワイキャーキャーです。
しかもナーフの人も結構いて、確かに使える(笑)
あんな緩い感じの楽しいゲームもいいと思います。
初心者でも楽しめますしね(*^_^*)

とりあえずガンガン回して~とのことで、たくさんゲームしました。
初めてのフィールドではなかったので勝手もわかってて楽しめたし。

DSC_0353.JPG

恒例の女子的レポも、たぶん以前あげていますね。
綺麗な個室に区切られた更衣室があります。
エアコンがガンガン入っていたのでめっちゃ快適でした。
快適すぎて出たくないくらい(笑)
あとお手洗いですが、見た目は工事現場のアレ、です。
でも恐れるなかれ!
女子用は、ちゃんと水洗トイレ、しかもシャワートイレだし温熱便座であったかいんだから~♪
なかなか居心地のよいフィールドです。
女子でも初心者でも楽しめるといったらダントツにおススメかな。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

きんだい

きんだい

ご参加ありがとうございます!!
自分たちはチームではなく、個人ゲーマーの集合体なんで、いつでも誰でも大歓迎なので、またいらして下さいね♪
ただ、色々な反省点を改善し、今後は[https://svgr.jp/team/joyfull-club ジョイフル倶楽部]の名前で活動していくので、お見知りおき下さいませ☆
そして、良かったら参加していただけたらもっと嬉しい…w
ではでは、myエアコキ持参にて、また一緒に遊べる日を楽しみにしています(^^)/

咲良レイ

咲良レイ

きんだい様。

すっごく楽しい一日、本当にありがとうございました!
主催の方がしっかり「ちゃんと」と「ゆる~く」を使い分けて説明やゲーム回してくださったのであんな楽しくてキャッキャできるゲームになったのだと思います。
ぜひまた参加させてください(*^^*)

ゲッター1

ゲッター1

DSC_0396.JPG

お疲れ様です(^_^ゞ
エアコッキングハンドガン戦を行っている有料フィールドは他にもあります。
因みに…画像のAKは…エアコッキングガンです(^_^ゞ

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。