サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


01.JPG

31日の深夜に二年詣でをするため、都内某所の八幡宮へ。
そこで年越しして、そのまま千葉のシティホテルにチェックイン☆
深夜2時頃でしたが、さすがに元旦だけあってホテルの方も嫌な顔せず迎え入れてくれました。

で、翌朝、元旦。
明けましておめでとうもそこそこに向かったのはホワイトベース。
すっげぇ寒かったけどっ。
そこは♪燃え上がれ~ 燃え上がれ~ 燃え上がれガ〇ダム~♪
ってなわけで、寒さなんか気にせず燃え上がってきました。

考えてみれば撃ち納めも結局、Big-Outさん主催のクリスマスサバゲが最後だったなぁ…。
撃ち納めも、撃ち始めもBig-outさんなんて…今年もまたお世話になっちゃう予感~!!

02.JPG

初フィールドさんなので、レポ的なものを。
写真では森!って感じなのですが、ホワイトベースという建物がありその中はインドアです。
ホワイトベースですが、中身はあんな感じではありません(笑)
ゲームの中で、そこを使った攻防戦があったのですが防御側はめちゃくちゃ怖かったですよーーー><;
人数が多いので、ということで4チームに分かれてゲーム進行していたのですが、攻防戦のときだけ1チームがベースに籠もり守備を、残り3チームがすべて攻撃側というめちゃくちゃ恐ろしい感じでした。
攻撃側のときは良いのですが、守備は怖すぎるっ><;
人数も少ないし、これでここを守れとーーーー?!
跳弾すっげぇ…
私は至近距離で撃たれて、顔にけがを負いました(T_T)
ちょうどゴーグルとフェイスガードの境目のところに当たってしまって、出血!乙女の柔肌にぃぃぃぃぃ(嘘です、乙女ではありません)

03.JPG

あ、そういえば可愛い生き物発見しました。
千葉だからなのか…ふなっ〇ー?!

04.JPG

フィールドにいるにゃんこ。
なんか5匹くらいいましたが、寒かったので段ボールのおうちからなかなか出てきてくれませんでした。
しかしめっちゃ美形の可愛い子でした♪

05.JPG

あ、お正月なのでということで餅つきやってました。
参加費の中にもち代が含まれていて、つきたてのお餅食べ放題!
お汁粉、お雑煮、きな粉、あんこ、磯部餅など色々な種類を選べました。

07.JPG

寒い中でのお汁粉、しみたぁぁぁぁぁ♪
めっちゃ美味しかったです♪
あと磯部も食べた~♪
お正月だからお餅、なんて家族と過ごしていたとき以来です。
結婚してすっかり都会人になってしまって、お雑煮もお餅もあまり気にしてなかった。
改めて、日本の正月はいいな!!と思いました。

で。
最後に女子的レポ!

08.JPG

更衣室があります。
ちょっと狭い感じはしますが、それでも3人くらいで着替えるなら十分な広さです。
エアコンがなかったので寒かったのが残念かなぁ…。
トイレも綺麗なほうでした。
工事現場のアレ、ではなかったです。いちおう水洗でした。
フィールドの広さはあまり気にならなかったですが、人数いけそうな気がするけどセーフティや駐車場が狭めかな、という印象。
正直2チームでもいけたんじゃないかなぁと思います。
まぁ4チームまわしでのんびりできたのはお正月だしよかったかな。

そんな感じで、今年はサバゲから始まりました。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

アネクドート

アネクドート

こんばんは。

サバゲーお疲れ様です。
にゃんこかわいー。
顔が見たかったw

咲良レイ

咲良レイ

ゲッター1様。

あそこ、一部インドアになっているあのコンテナはめちゃくちゃ怖いですよね!
外はフルOKでも、コンテナ内はセミに切り替えてくださいとのアナウンスがあったにもかかわらず、外でフル撃ってた人がそのままフルで乗り込んできますから><;
あの中での攻防戦で、ほっぺた被弾しました(T_T)

咲良レイ

咲良レイ

アネクドート様。

にゃんこはすっごく人懐こくて、撫でさせてくれるんですよーー。
でも写メ取るために撫でるのをやめて写真撮ろうとすると、そっぽ向いちゃう。
ツンデレちゃんでしたぁ(笑)

咲良レイ

咲良レイ

とねっち様。

いやーーめちゃめちゃ気が合いますね。
私もにゃんこ大好きで、うちには今2匹います。
加えて、里親前ボランティアというのをやっていて、まだ目も開いていない状態で捨てられていた子などを預かり、ミルクや排泄の世話をして、自力で排泄できて普通のご飯を食べられるまで育ててから里親ボランティアさんに託す、ということをやっています。
毎年5~10匹くらいの子を面倒みています(o^-^o)
あとお餅。
つきたてのお餅はホントに久し振りで、この時は4個食べました♪
サバゲやるという目的がなかったら、全種類制覇目指したかもしれません(笑)
最後は、私…じゃなくてとねっちさんですね。
私、とねっちさんとサバゲしたくて仕方ないんですよー。
今年こそ!!と狙っていますから、覚悟しておいてくださいね☆

咲良レイ

咲良レイ

とねっち様。

私もそう思います。
お金を出して買って可愛がるのも、買われたその子は幸せになるでしょう。
でもそのお金でもっとたくさんの子を幸せにしてあげられるのに、と。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。