ふと立ち寄ったハードオフにて、マルイパイソン5inch5k円ナリを買うかどうしようか迷っていた時、ふと目に入ったのが写真中央のベアリングバイオ0.2g弾。\648-。

KC4D0795_1500.jpg

 ASOBIBA桜木町さんのハロウィンサバゲに行きたいな~と計画しているところなので、0.2g弾の補充もしたかったところ。即決。
 店員さんにガラスケースを開けてもらうと、何やら見覚えのある形状が……
 G3のノマグとマルイ純正ローダーじゃないですか。それぞれ\648-と\498-。そりゃ買うっしょ。
 ……いやいや、SPG-1にG3ノマグ付けてどうするって?そりゃダブルタップで打ちまくるに決まってます。

 本当は少し前に見た、マルシン十四年式8mmBLK前期型がまだあるかを見に行ったのですが(もうありませんでした)、思わぬ収穫がありました。

 さあ、ハロウィン行きたいならVSRのイメチェン仕上げて、FA-MAS君も使えるように再改修しないと……

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 7

二式大型七面鳥

二式大型七面鳥

>アネクドート様
小袋はフルオートではすぐに無くなってしまいますが、セミ縛り、かつ一回百発縛りのASOBIBAさんならそこそこ遊べるでしょうと思い、即決であります。
ノマグもリアカン戦用ならば、そこそこ数が要りますから……

二式大型七面鳥

二式大型七面鳥

>塩コーヒー様
以前も0.25g弾未開封を買いましたが、極端に古い訳でも無かったですね。
最近のバイオ弾はそこそこ保存がきくと聞いてますが、以前のものはなかなかすごかったらしいですね。
セコハン上等の七面鳥としては、エアガンを扱っているハードオフ巡回はマジ欠かせませんです。

バイパー

バイパー

二式大型七面鳥さん、お初です。
良い買い物できて良かったですね。
私に住まいの地元にもハードオフがあってちょくちょく立ち寄っています。
そこでは「迷彩服上着のみ(500円)」「東京マルイ_SIGP226R(8,000円)」「ダンプポーチ(600円)」など購入しています。
いつ、何が出るかわからないから頻繁に通わないとよい買い物はできませんよね。
まあ、何が出るかはお楽しみってことでわくわく感はありますけどね。

二式大型七面鳥

二式大型七面鳥

>バイパー様
初めまして。トスカやみん森さんに出入りされてるなら、もしかして結構ご近所かも……
ハードオフに限らず、リサイクルショップ巡りは楽しいですが、一期一会でチャンスは前髪しか無かったりするのがなんとも……買い逃したとしても、そのあたりも運命なのでしょうね。だからこそ手に入れた時のうれしさもひとしおです。

todosan

todosan

こんにちわw

おお~
いい買い物しましたね~

特にBB弾は意外と消費しますからね><


でわでわw


追伸
ノマグいいですね~

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。