KC4D0823_1500.jpg

 遂に手に入れました、というか、落札ポチっちゃいました。
 マテバの6mm。
 予備カート6発とスピードローダー付き。
 箱付き・説明書付きは嬉しい誤算でした。
 ただ、出品者によると若干ガス漏れしてるそうですので、後日色々試して、可能なら修理しましょう。
 ダメなら最悪、8mmの方のガスタンクを移植すれば何とかなるでしょう。
 これで、ゲームで使えるマテバが手に入りましたぜ!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

二式大型七面鳥

二式大型七面鳥

>DEA みか様
七面鳥はその「ニヨニヨしながらリロードする(笑)」現場を見た事はないですが、そうなんですか?
つか、七面鳥がそれをやりそうな気がします……
冷静に考えれば、自分以外でわざわざ現場でリロードするの殆ど見た事ないな……

二式大型七面鳥

二式大型七面鳥

>スマイリー様

>ロマンあふれる銃を実戦投入
まさにそれ!それがやりたくてのマテバですから!
惜しむらくはトグサコスプレするには七面鳥は年取りすぎ&横に太すぎな事ですが……(T^T)

二式大型七面鳥

二式大型七面鳥

>アネクドート様

>8mmは鑑賞用、6mmはサバゲー用ですかな?
確か8mmのXカート仕様ってのもあったはず……いやいや。ゲームに使えない銃を増やしてどうする(笑)
8mm9パラ仕様はブルーレイ見ながらいじってニヨニヨする用ですかね。
それで、4inch改造用にもう一丁欲しいかも……ってヲイ(笑)

wolfein

wolfein

トグサのアニキの相棒とトライガンのヴァッシュの銃のモデルのマテバじゃございませんか!
私も欲しい一挺であります!
これで戦うという男気溢れる姿勢にシビレます!!

二式大型七面鳥

二式大型七面鳥

>wolfein様
お褒めにあずかり光栄至極!
次にASOBIBA行く時は、これとVSRで行く所存です!
(でも怖いからパイソンとデトニクスorストライクウォーリアも持って行くでしょう……なんたるヘタレ!)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。