KC4D0832_1500.jpg

 買っちゃったというか、落札しちゃったですが。
 送料込み\2500-程で手に入ったのだから、まあ安かったと言うべきでしょう。
 これで6mmXカートが計18発分、これだけあればとりあえず戦力として充分でしょう>マテバ6mm
 ……18発もガス保つのかな……近いウチに試してみます。
 しかし、こうなるとスピードローダーがもう一つ欲しくなりますね。ああ、泥沼の無間地獄……ウフ♡

 ちなみに、ヤフオクで落札したらFirstの会員カードが付いてきました。なんて用意周到な……

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

二式大型七面鳥

二式大型七面鳥

20181215_1500.jpg

>アネクドート様

>私も狙ってたんですがね〜
うぉう!バッティングしなくて一安心……

なお、6mmは8mm比で燃費相当改善してるみたいです。18発どころかその三倍くらいイケそうな勢いです。
これなら使えますね、射手の腕を除いて……
とりあえずHOPをユルユルにして5mDAで速射の結果が画像になります。縦9cm×横7cmってとこですか、入手直後のHOPはかなりキツく締めてありましたが、その状態でやや右めに弾着してましたから、HOPとサイトをもっとキッチリ追い込まないとダメですね……あと腕も。つかそっちか。

DEA みか

DEA みか

そうやって カートリッジを増やしていけば!!コンクリートの地面に落としちゃうと変形とかもあるので 予備はあったほうがイイですよー

二式大型七面鳥

二式大型七面鳥

>DEA みか

おはようございます。
これを屋外で落して無くしたらちょっと泣けますが、無くさないまでも確かに変形も怖いですね。
落さずに、「慌てず急いで正確に」リロード出来るように練習して、かつ万一に備えて予備を用意、ですね。

wolfein

wolfein

これでリロードのレボリューションが起こせるわけですね(^_^)
リボルバー、やっぱりいいなぁ…
ロマン派としてはマテバはたまらんです。
しかしこのマテバをガチで運用しようという気概!
男を超えて漢ですね。

二式大型七面鳥

二式大型七面鳥

>wolfein様

「いい腕だろ?」って言ってみたいですから(笑)
ローダー、いいの物色しなければ……

>DEA みか様
「様」が抜けてました、申し訳ない……

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。