KC4D0919_1024.jpg

 8mmバイオ弾、買いました。
 みん森さんのエアコキ祭り、8mm弾&ガスリボが使えると聞き、8mmマテバで参戦、ただそれだけのために矢も楯もたまらず衝動買い。
 ……衝動買いっていっても、どこもかしこも切れでしたが……
 結局、密林で通販、(定価\1.5kJPY+送料\0.5JPY)÷500発で1発4円……高!おいそれとはばらまけません。
 つか、使う機会がそうそうあるとは思えないので、500発でも使いきらないんじゃないかな……

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

todosan

todosan

こんばんわw
おお~
8mmっすか!

昔確か8mmのショットガンがあったような・・・・・

ある意味貴重品かもしれませんねw


でわでわw


追伸
気温の乱高下のせいか調子が・・・・

二式大型七面鳥

二式大型七面鳥

>ゲッター1様
密林のショップで、あと二つ(七面鳥が買ったのであと一つ)でした。
いっそ二つとも買っちまおうかとか思いましたが……そこまでいらねぇよなと。
「いい腕だろ?」ってほざいて、「次からは二発撃ち込め」と返される所までがデフォです(笑)

二式大型七面鳥

二式大型七面鳥

>todosan様
気温差、こたえますよね、体にも機械にも。
……機械の体でもこたえるのかな、不凍液入れたり。
消耗品のはずの弾が貴重品になってて、「たまに撃つ 弾がないのが 玉にキズ」ですね(笑)

アネクドート

アネクドート

こんばんは。
私も昔8mmBB弾買いましたよ。
マルシンから発売されたブレンテンと言う銃を撃つ為です。
でも結局ブレンテンはコレクションとなり、使ったのはマテバを買ってからでしたね〜。8mmのマテバはもう売ってしまったので私もまだ弾だけたくさん残ってるんですよね〜w

二式大型七面鳥

二式大型七面鳥

>アネクドート様
ブレンテン、なんか懐かしい響きですね……
ウチにはマテバの他にアナコンダ、十四年式、クリント1、デトニクス二丁と8mm銃が積み上がってまして……(笑)
でも使うかって言われると微妙ですよね……

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。