KC4D0933_1024.jpg

 謎の大型宅配便。さて、正体は何でしょう?
 あんな少額で落札出来るとは思ってなかったのだけれど……コッキング不能(ここヒント)のジャンクとはいえ、\1800JPYで落札するとは思わなかった……
 送料がちょっと高くて\1.5kJPYちょっとで足して\3500JPY弱、とはいえ……
 これはさっさと修理してエアコキ戦に持ち込めとの神の啓示か?(笑)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

スマイリー

スマイリー

ふふ、中古あさりが日課の自分は、特定したですぞ(*´﹃`*)

たしかに、これは修理できればお買い得ですね。

この機種(というかタイプ)のコッキング不可事例って、どこが壊れているか気になるので、ぜひ修理レポートをお待ちしております。

二式大型七面鳥

二式大型七面鳥

>アネクドート様
ジャンク漁りは夢とロマンの発掘!
のるかそるかの大勝負!
安価で回復した時の達成感が病み付きです。

二式大型七面鳥

二式大型七面鳥

>Nazgul様
VSRは……手持ちのリアルショックが焼き餅焼きそうなので……
そういやウチで全く同じなのはマルシン8mmデトニクスだけか、あいつらも細かく言うと黒と銀で、コンパチしてフレームシルバーとスライドシルバーになってますが。
同じの二丁以上あると、どっち使うかで悩みそうで……

二式大型七面鳥

二式大型七面鳥

>todosan様
ご慧眼、痛み入ります。
割と無駄にでかいヤツです(笑)

二式大型七面鳥

二式大型七面鳥

>スマイリー様
うぬ、おぬし伊賀者か!(古)
・フォアエンドが動かない
・セイフティON/OFFに関係なくトリガーが引ける
この2点と、あとはネットの故障&修理レポートからなんとなく見当はついてますが……そこにたどり着くまでに結構バラさないとダメそうで。
ここを活用させていただいてます。
http://funkybutai.web.fc2.com/newpage30.html

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。