使い古しのボロ&牛乳パック改造でお見苦しい&お恥ずかしい次第ですが……
 6mmマテバが使い物になるのが解ったので、だったらローダーのポーチも必要だよな、と。
 で、ガラホ使いの七面鳥は、使い古した100均携帯ポーチをベースにいろいろ検討して見ようと思った次第。

KC4D0999-1000_1024.png

 これ、ゴムがあるので、大きさとしてはイイ感じですかね……
 この方向性で、もう少し見栄えのする合皮か何かの携帯ポーチをベースに作れるんじゃないかな……
 とりあえずボロボロの100均ポーチ&牛乳パックじゃみすぼらしすぎますからね。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

二式大型七面鳥

二式大型七面鳥

>ゲッター1様
アイデア流用、どうぞどうぞであります。
100均ものとか、使い古しは手加減抜きに色々試せるので実験台にもってこいです。

バイパー

バイパー

お疲れ様です。
市販のものを購入して決めるのも良いですが考えて安くあげるのも楽しみの一つですよね。
ナスアイディアだと思います(^^♪

二式大型七面鳥

二式大型七面鳥

>バイパー様
>考えて安くあげるのも楽しみの一つ
まさにそれです。
本音で言うと、革を縫って作れれば最高なんでしょうけれど。
そのスキルも材料もお金も無いので(笑)
これだと、失敗しても金銭的被害が最小で抑えられますからね。

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

素晴らしいの一言です!!!
自分はグレネードポーチに突っ込んでますが、こっちの方が使い勝手良さそうですね!!!

二式大型七面鳥

二式大型七面鳥

>せいぎ=パンダ様
懸念があるとすれば、一つだけ使った後の重量バランスですかね……
明日のエアコキ戦で機会があれば試用してみようと思います。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。