先ほど、カミサンのお伴で近所の2nd街道に行ってきまして。
 なんとなくスポーツ用品の棚の前を通った所で違和感を感じ、籠の中を漁ったところコイツが出てきました。

KC4D1191_1024.jpg

 お値段、700JPY。
 そりゃ買うでしょ。

 レッグホルスターは先日修理改造したヤツがありますが、アレはストライクウォーリア専用。
 これは汎用なので、QBフラッシュ付きのM9Vertecでも、

KC4D1192-3_1024.png

 なんとなれば、マテバだって、

KC4D1194-5_1024.png

 収められます。
 いや実際、マテバを入れる右用ヒップが欲しかったので(左用はマルシン純正トグサレプリカと、East.Aの大型拳銃用がある)、これは超渡りに船。
 黒ってのは迷彩には合いませんから、これはインドア用かなと。
 や、イイ買い物した感じです。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 10

ダガー

ダガー

2ND街道すげぇw
今度から巡回ルートに入れようw

二式大型七面鳥

二式大型七面鳥

>todosan様

運命の紅い眼鏡……じゃなくてパラコードで結ばれててたのでしょうか(笑)

マテバは右腰後ろに左用で吊すトグサスタイルだと、実に使い勝手が悪いので、普通に吊せるホルスターを探していたのです。
アイツ、でっかいですからね……

二式大型七面鳥

二式大型七面鳥

>ダガー様
少し前まで、2nd街道は、シャレオツ系重視だと思ってましたが、実は(店舗にも寄りますが)玩具系やアウトドア系もそこそこ充実してますね。
別な店でU10シニア箱入りが3k円台であったのも見かけましたが、流石にVSRと被るので買いませんでした……

Nazgul

Nazgul

奥様デートのご褒美ですね(笑) 大型ピストル用って中古ではなかなか
出ていませんからラッキーでしたね

二式大型七面鳥

二式大型七面鳥

>Nazgul様

ありがとうございます。
本当にラッキーでした。
これだからリサイクル巡りは止められないです……

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。