欲しい銃はたいがい揃ったし、お小遣い少ないから、新しい銃は手出ししないように自分に戒めていたのですが……衝動的にヤフオクでポチりました。

KC4D1278_1024.jpg

 マルイ・デトニクスのフレームシルバー。出品者によると、オリジナルではなく組み替えだそうですが、んなこたどうでもいいんだよ!
 ちな、こっちは前からウチに居るスライドシルバー。

KC4D1277_1024.jpg

 そのままではイマイチなので、定番(か?)のスライドストップとセイフティの入れ替えを。

KC4D1279_1024.jpg

 そして、今、ウチに居るデト子ちゃんたち。

KC4D1280_1024.jpg

 上から、MGCのモデルガン、マルイ2丁、マルシン8mm2丁(片方はマグが1911用です)。
 前も書きましたが、マルシンは各部のディメンジョンがMGCそっくりです。マルイの砲がグリップの縦が低いですね。
 オフ・デューティ縛りで何か一丁なら、七面鳥はデト一択です。大好き。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

ゲッター1

ゲッター1

hobbyoffでマルイのデトニクスが…8800円(税込)あったので…購入する?思案中です。
まぁ~PPK/S&SIGP230Jpがあるのでf(^^;
デトニクスを見ていると…水谷豊の「刑事貴族Ⅲ」を思い出しますf(^^;

マルシンが…固定スライドガスガンでデトニクス(6ミリ弾使用)を出していた事を思い出しましたf(^^;

二式大型七面鳥

二式大型七面鳥

>ゲッター1様
こんばんは。
後押し、ど~ん!であります。
デトは、実銃で考えると、装弾数少ないし、必ずしもコントロール性も良くないと思われ(.45オートであの大きさですから……)、最良の選択肢とは言えませんが、んなこたぁどうでも良いんだよ!です!
最後の写真の、マルシンの二丁も固定スライドです。8mmですが(笑)。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。