b42adf8f.jpg

 ぱっと見、細くなったSCAR。
 バイポッドじゃなくてグリポッド。
 ……いいじゃん。欲しいぜ。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

二式大型七面鳥

二式大型七面鳥

89式と20式.png

>Nazgul様
20式、89式に比べるとかなりコンパクトになってる気がします。
取り回し良さそうですよね。
バレル短くなってる気がしますが、おかじ的には命中精度を従前以下にする事は不許可でしょうから、そこはきっと問題無いのでしょう。
GBB、超欲しい……今からお小遣い貯金開始!

todosan

todosan

おはやうございますw

発表しましたね~
前作の89式は自衛隊発表?から5年後の出たとチームメイトの陸自装備の人が言ってました。
因みにその人は出たら即買いだそうですw

ハンドガンの方もマルイで出してもらえたらいいな~
H&Kみたいですが元々あるハンドガンで日本仕様にしているのかな?

でわでわw


追伸
早くサバゲしたいよ~!!

二式大型七面鳥

二式大型七面鳥

>todosan様
我々は五年待ったのだ!
ってならないよう、速攻出してください>マルイ様
出してくれないとソロモンに書くバズーカをry

やま

やま

ハイパー道楽に2016年初頭にこんな記事がでてました。
http://www.hyperdouraku.com/colum/mousou/type20rifle.html
エアガン化は期待(大)ですね。

新拳銃は15発に装弾数が増えて良かった。
自衛隊が実戦で発砲する様な事にならないのが1番ですけど、イザと言うときに隊員各位の生存率を少しでも高めるには装弾数も重要ですからね。

二式大型七面鳥

二式大型七面鳥

>やま様
いやもう、本邦のメーカとしては、20式をとっととラインナップしないでどうするねん!って感じではあります。
まあ、型取りを今から始めるんでしょうけれど……

SFP9もポリマー銃にしては外連味強くていいですよね。やっとでダブルカラムになったのもいいです。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。