マルシンさんに発注していた部品(3インチ用インナーバレル、エジェクターロッド、センターピン)が届きましたので、早速組んでみます。
 ビフォー。

KC4D1402_1024.jpg

 アフター。

KC4D1403_1024.jpg

 ……実は、フレームに打ってある「バレル基部ピン」が抜けなかったので、インナーバレルは2インチのままです……

 なんか、これはこれで、なんか可愛い……
 バレルだけメッキだと違和感あるんでしょうけれど、エジェクターロッドもメッキなので、そこのバランスは取れてるのがなんとも。
 いや、これでも違和感はありますが。

 メッキ剥がして再塗装も面倒なので、気が向くまではしばらくこれで。

 にしても、バレル長は1インチしか違わないはずなのに、倍くらい違って見えますね……

KC4D1402-03_1024.png

※それにしても、マス目があると携帯のカメラの歪みがよく分かる。

※ついでに注入バルブも交換しました、ガス漏れ無し、OK!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

ゲッター1

ゲッター1

35_6vsqqew08n.jpg

リボルバーは…遂に…フュージョンしましたか!(笑)
まぁ~見てくれよりは…実力が…大事です(((^^;)

二式大型七面鳥

二式大型七面鳥

KC4D1404-05_1024.png

>ゲッター1

……イラスト、まんまやないですか……

よりも。
アウターバレルが3インチ、インナーが2インチで、前から見てもインナーが見えないので、どうせ8mmBB弾でリボルバーで2インチも3インチも集弾性変わりゃしないだろうから、これはこれで見た目リアル重視でいいかも。

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

パンダについ反応しちゃいました(^^ゞ

二式大型七面鳥

二式大型七面鳥

せいぎ=パンダ様

いやもう、これはパンダ案件でしょう。

昔のGun誌では、PPC用のリボルバーのカスタムに、黒いフレームにシルバーのヘビーバレルとか結構あった気がしますね……

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。