KC4D1534_1024.jpg

 ご無沙汰しております、七面鳥です。
 半年くらい更新してなかったでしょうか……別に死んだわけでも、当局に拘束されていたわけでもありません、はい。
 本年度、ガキが受験でして、年度後半のサバゲ自粛期間に入っただけの事であります。その前にエアコキ祭り行きたかったのですが……
#前夜まで豪雨、七面鳥が参加見合わせ連絡した途端に翌朝快晴とはなんだそりゃ(泣)どんだけ雨男だ<俺様
 当然のように、参加見合わせに引っ張られて日記に投稿するネタもなくなったわけで、その分の「文章を誰かに読んで欲しい」欲求は、小説投稿の方で発散しております。読者、ほとんどいないがな!
#でもごく少数、UPするたんびに読んでいただけているようで、有り難い限りです。

 そんなわけですが、先日、「ポリスリボルバー再販」との報を聞き、早速パーツ発注しました。
 とりあえず、破損が確定しているハンマーセットとハンド、まさかの時の注入バルブ。時間見て、二丁とも直してあげるつもりです。
 それから、小説の方でうっかり「ダットサイト載せたウッドストックのSPAS-12」なんてもん出しちまったせいで、手持ちのSPASにダットサイト載せたい欲が渦巻き出してまして……まあ、これもゆっくりやって行こうかと。
 
 そんな感じで、ガキの受験が一段落するまではROM専に鳴るかと思いますが、生きてますので。
#というか、「みん森の右のスタート地点まで息切らさず上がれる体」目指してジム通いも始めました。どこまで体作れるか……
 では、皆様、コロナ禍集束しない昨今ですが、これからもよろしくお願いします。

追記:とか言ってる矢先に、またつまらんものを落札してしまった……
ヒント:20200524の投稿……

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 10

二式大型七面鳥

二式大型七面鳥

>オキザリ様

まあ、バレバレですが(笑)
すみません、出来心です(爆)
リアル排莢出来る銃、欲しかったんです。

二式大型七面鳥

二式大型七面鳥

>ゲッター1様

>ポリスリボルバーのパーツ……
「メーカ在庫切れなんで……」ってマルシンさんに返答されてから、待ちに待ちました。
これ(ハンマーセット)ばっかりは自作できないですから。

いや、ゴールデンカムイにちょいハマりしてまして……アウターバレル延ばしてストックでっち上げれば「なんちゃって三八(三○)式」っぽい何かくらいはできるのではないかと……そこでリアル排莢ですよ、というわけでして。
最悪、ストックがないとマガジンがどうにもならないVSR-10より、カートレスマグならストック無くてもなんとかなるU-10の方が行けるんじゃないかと……まあ、ゆっくり検討してみます。

二式大型七面鳥

二式大型七面鳥

>バイパー様

>スタッフがフィールドをいじっていて……
おお!それは楽しみです。
右の坂だけでなく、そもそも左のスタートだって充分キツイですからねぇ。

来春までには、FA-MAS君もPSG-1ももう少しシャキッとさせて持ち込みたいなぁ……
もちろん、エアコキ祭り用にSPASも仕上げないとですが。

Nazgul

Nazgul

お子さんの受験応援してます!
親御さんが協力なんて・・・うちより環境が良いです。

チームでリボルバーが流行っていて、コンプリートガン(中身はほぼ別物)
投入じゃなくて、普通に買って箱出しのを色々やって出口は見えましたが、
カートリッジ式は興味があるものの、色々とペガサス流でいかない
ところが多すぎそうで手が出せません。
あまり中らないと我慢できなくて・・デリンジャーは許せるのですが(笑)

二式大型七面鳥

二式大型七面鳥

>Nazgul様

ご無沙汰しております。
ガキへの投資は、親の特権ですから。

カート式のリボルバーでも、常識の範囲で使えるレベルなのはマテバ6mmで分かってますが、ポリリボはどっちも8mm。この時点でお察しであります。まあ、どっちも未だに撃ててないから実力分からないですが、分かりたくないかも……
よりも、ブツが来ちまいまして、さあて、どうやってインチキ九七式狙撃銃もどきにするか……しばらく楽しめそうです。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。