KC4D1537_1024.jpg

 アルミ切って曲げて、なんか作ってます。
 時間みながら、チビチビと。

KC4D1539_1024.jpg

 こんな感じに使うものです。
 大体形になってきたので、我慢出来なくてちょっとチラ見せ。
 完成したら記事にしますね。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

二式大型七面鳥

二式大型七面鳥

>gale様
おはようございます。

>敢えてのアルミから自作に漢を感じますねーw

だって、3Dプリンタなんか持ってないんですもん!
七面鳥は、基本は「誰でもマネできる材料&工法」をモットーとしております!

後で記事にするつもりですが、本当は2mmのアルミでやりたかったのですが、廃材が手にはいらなかったので、1mmアルミで補強を考えつつやってます。

あと、アフターマーケットのヤツは、自作されてる方のも含めて、アイアンサイト廃止が前提なのが看過できなかったという……

バイパー

バイパー

お疲れさまです~。
おお!こういう方法があったか!
自分も余っているレールをなんとかSPASに乗せられないかと思案中。
というか、一度載せたのですが位置決めのうまい方法が思いつかなくて左右にぶれるんですよね(^-^;
完成のレポート楽しみです(^^♪

二式大型七面鳥

二式大型七面鳥

>バイパー様

もうちょっとで仕上がりそうなんで、ちょっとお待ち下さい。

って、載っけるダットサイトがまだ入手出来てないんですけどね……テヘッ

gale

gale

>アイアンサイト廃止が前提
私が見た物はコレでした!
https://flatandfield.shopselect.net/items/7520052

機器装着したままアイアンも…となると確かに無さそうですねー

二式大型七面鳥

二式大型七面鳥

>gale様


七面鳥は、これを想定してました。
https://www.first-jp.com/items/08/05/01/detail.php?itemcode=0805CAR00003

どっちにしても、リヤサイト撤去が前提のようですね。

実は、spas12projectというYoutubeチャンネルを見つけまして、そこで見た実銃用のレールマウントが発想元です。
あんまりここでネタばらしすると記事のネタがなくなるので……

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。