と言うわけで。
 明日は1年半ぶりのエアコキ祭り参戦の予定であります。
 ウッキウキで用意しているであります。
 で、明日のコスチュームですが。こんな感じで。

KC4D1629_1024.jpg

 ……何やら右の腰に着いてますが。
 みん森さんのエアコキ祭りは、例外的にリボルバーだけはガスガンが許可されてます。
 また、みん森さんは8mm弾も規定範囲内なら許可されてます。
 なので。復活したポリスリボルバーを持っていきたいなと思ったのですが、よく考えたら専用のホルスターがない。
 ウチにあるのはマテバ用やら93R用やらの大型拳銃用ばかりで、小型拳銃しかもリボルバーに適合するのは……これくらいしか。
 デトニクス用にかなり前にヤフオクで落札したものですが、若干緩いですがまあ何とか、ポリスリボルバーでも使えそうです。

KC4D1630_1024.jpg

 陸自迷彩3型にニューナンブってのもミスマッチ極まれり、かと思いきや、意外にいいかも……

KC4D1632_1024.jpg

※なお、勿論本来のセカンダリは6mmマテバ&以前リサイクルショップで買ったレッグホルスターであります。

※ついでに、明日の天気は下り坂とか。いや、確かに七面鳥は雨男ですけどね……

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

ゲッター1

ゲッター1

今晩はです(^-^)/
ポリスリボルバーに…ランヤードの付け忘れないように…(-人-;)

二式大型七面鳥

二式大型七面鳥

>ゲッター1さま
こんばんは。
あー、ランヤード、ですか……
一応、十四年式用のは持ってますが……
お巡りさん用はカールコードのアレですよね。流石にアレはまだ手配してませんでしたね……お巡りさんコスプレはしない予定だったので……

ちょっと検索したら、海上保安庁もランヤード付けてニューナンブ運用してますね。やっぱカールコードもそのうち入手しましょうか……

バイパー

バイパー

お疲れさまです。
私はこの4月のエアコキ祭がサバゲーデビュー戦で丸3年を迎えます(^^♪

同じチームでしたらよろしくお願いします。
敵だったら・・・狙い撃ち(^_-)-☆

ちなみに私は上下、帽子ともにグリーン系のデジタルカモです(^^)/

二式大型七面鳥

二式大型七面鳥

>バイパーさま
おはようございます。
七面鳥は足かけ四年目のはず、ですが、参戦は室内合わせてまだ十回行くかどうかってところです。
セイフティorフィールドで出会いましたら、今日はよろしくお願いします。

todosan

todosan

おはやうございますw

1年半ぶりですか~
ご無理をなさらず楽しんできてくださいね~

でw
ランヤード、自作しましょう!

でわでわw


追伸
最終的に高機動サバゲーマーが落ち着くコーデですねw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。