KC4D1638_1024.jpg

 見つけちゃったんですから、このお値段では、我慢しろって方が無理かと。

KC4D1639_1024.jpg

 あと、こんなのもあったので衝動買い@ハードオフ。

KC4D1641_1024.jpg

 中身が何かは、いずれ似たような他の物とまとめてご紹介いたします。

 子供部屋作るのに断捨離断行中のはずなのに、何やってんだ>俺。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

二式大型七面鳥

二式大型七面鳥

>gale様

軍拡は、財務省(大蔵省の方がしっくりくる世代ですが)との折衝が常に最大の難関であります。
品物をお店で発見してから、オークション検索して相場調べて……衝動買いしない知恵と自制心はつきました(笑)。
さて、コレに似合うマイクロドットサイトを探しませんと……

todosan

todosan

こんばんわw

ああ~
見てしまってはしょうがないですね~
うんしょうがない・・・・・
人のことは言えないな><


でわでわw


人は運命には逆らえませんからね~

二式大型七面鳥

二式大型七面鳥

>todosan様

ですよね、ですよね、不可抗力ですよね!

とはいえ、模様替え実施中で、銃が出せない状態なので取り付けてニヨニヨ出来ないのがフラストレーションたまっております……
ストック付けて、トレーサー付けて、マイクロドットサイト載せて、インドア専用機にしようと画策しているのですが……

Nazgul

Nazgul

断捨離して少数高機能化を進めて母数を減らしているのですが
スペアパーツで1挺生まれちゃったりと時間ばかり取られて、なかなかすすみません。


この金額じゃないと買わない!って思っていたら
まさかのイベント価格で買ってしまったり・・・

お誕生日にはちゃんとしたのが必要と交渉されては?と思います。
その代わり母数は変えないと妥協案で迫ってみるとか如何でしょう?

二式大型七面鳥

二式大型七面鳥

>Nazgulさま

正しい誕生日としては、ウマ娘資料集とかポチらせて戴いたとは、とても言えない雰囲気になってしまった……

気が付いたら、母数も結構増えてました。偏った方向性の銃ばっかですが……(デトニクスが四丁とか、マテバとポリリボが二丁とか)
家族からは放任されているので、その点は感謝しております。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。