サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 10 回
  • キル 5 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


8_large.jpg

ASOBIBA桜木町さんで遊んできました。
背広で行くと「ジョン・ウィック」のファイルをいただけるというので。
でも、マテバではヒット取れなかった……つかやはりマテバの純正ホルスターは実用的ではないですね。
つか、マテバでUABガチ勢に対抗するのは無理がありすぎ……(でもそこにロマンが!)

31_large.jpg

しばらく行ってなかったら、フィールドの構成が激変してました。
それでも、基本はVSRで一撃必中を狙ってた訳ですが……

141_large.jpg

トレーサーが目標に吸い込まれる感覚は病み付きになりますね。
でも、こっちが一発撃つ間に、次世代M4あたりは数発を同精度で撃ち返してくる……索敵と隠れ方が全然出来てない証拠で精進必要を痛感しました。
あと、SPAS12が楽しすぎる!
途中でVSRがまさかの故障(ボルトが戻らなくなった)為、後半はずっとSPASでしたが、インドアでは割と性に合ってる感じです。

おまけに、じゃんけん大会で次回無料券をいただいてしまいました。
機会を作ってまた行かなければ……
スタッフの皆さま、一緒に遊んでくれた皆さま、ありがとうございました。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 10

二式大型七面鳥

二式大型七面鳥

>Nazgul様
スーツなんて、仕事でも年に10回着ないんですが……もうコスプレです。
いや実際、七面鳥は分類するなら「コスプレでゲームする派」なんでしょうね。
VSRですが、調べたらどうやらボルト周りが干渉しておかしくなる持病があるようですね、というか、マルイはわざと弱い部品作ってそうなるようにしてる節がありますね。本当に重要なところがやられないように……
ちょっと時間ないのでバラすの後日になりそうですが、場合によってはついでにパッキン類の沼にハマりに行くかも……笑顔で墓穴にハマりに行く七面鳥がここに居ます。

バイパー

バイパー

二式大型七面鳥さん、お疲れさまでした。
VSRのトラブルは災難でしたね。
>トレーサーが目標に吸い込まれる感覚は病み付きになりますね。
私も最近購入したフルオートトレーサーで撃つ感覚がとても楽しいです。
昼間のアウトドアではできませんし。

>後半はずっとSPASでしたが、インドアでは割と性に合ってる感じです。
私も次の機会にはSPASかM3ショーティー使ってみようかな。
ただ、電子トリガー入れている連中に対する対策を練らないといけませんね(^-^;

二式大型七面鳥

二式大型七面鳥

>バイパー様
いやあ、構造が一番単純だと思ってたエアコキライフルがジャムるとは驚きました。
ですが、その時結局レッグホルスターに入れてたストライクウォーリアで最後まで生き抜きました(ヒットが取れたとは言ってない)。
やはりセカンダリウェポンは必要ですね。

電子トリガだったのかはわかりませんが、セミなのにフルかと思うサイクルで曳光弾が飛んできますから、その隙を縫ってヒット取れた時は最高です……が、その為にはもっと素早くクイックピーク出来るようにならないと。精進あるのみですね。

XI

XI

スーツでサバゲーとは・・・
VSRとリボルバーとは粋な組み合わせですね
私が以前VSR使った時はVSRの下に電動G18Cを装着してました
(HIT取れたのはG18Cだけだったのはひみつ)

二式大型七面鳥

二式大型七面鳥

>XI様

>スーツでサバゲーとは・・・
リーマンとして、最高にリスペクトして止まないトグサのイメージで(笑)
金髪のヅラ被りだしたら最終ステージだと思ってます(爆)

それにしてもやはりスーツは暑かった……

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。