未来日記ですね、はい

せっかく札幌帰ってきたのにサバゲできずに帰るのはもったいない!
ということでせっかくだからキッズドラゴン行こうと思うのですが…
いかんせん始めたばかりの初心者だから今からビビり中((( ;゚Д゚)))
サバゲするリア友も知り合いもいないし( ´-ω-)

どんな感じなんですかねぇ?最悪店内見て終了しそうですね
周りキョロキョロして挙動不審な人いたら私ですw

(゚Д゚≡゚Д゚)゙?
↑こんな感じなんでしょうね

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

Spike

Spike

初めまして。

キッズドラゴンの近所に住む者です。

インドアフィールドでのサバゲ参戦ですか?
キッズドラゴンではサバゲの仕切り運用はしておりませんよ。
ショップサイドはフィールドを貸すだけで、ゲームをする・仕切るのはお客側で行うことになっております。
一人で言った場合、誰かがインドアフィールドでサバゲしているのならば、一緒に参加させてもらうようお願いするしかありません。

シューティングレンジだけならば一人でも問題ないですけどねぇ

りごー

りごー

ノックノックさん>
コメありがとうございます!

おーう…
札幌にいるのであれば会う機会あるかもしれませんね
そのときはよろしくお願いします(。・Д・)ゞ

りごー

りごー

Spikeさん>
コメありがとうございます!

知らなかった…
初心者には手厳しい?システムなんですね( ´-ω-)
ちらと覗いてみて決めようかなぁ…
教えてくださってありがとうございます(^^)

Spike

Spike

私は冬場はよくキッズドラゴンでインドア戦やってます。

札幌近郊では、千歳のバトルフィールド山猫がほぼ通年定例会を開催しております。
他にも当別のNorth7や西野の山奥のバーサスなど、まだシーズンオフ中ですが、それなりにフィールドは存在してますよ。

今日、バトルフィールド山猫定例会行ってましたけど私w
さきほどゲームレポをアップしましたよ。

ココ、サバゲーるでは北海道の方が少なく、なかなか情報共有することが難しいですけど(泣)私はなんとかやってます。
私の過去日記などを参照してくれれば、それとなりに北海道サバゲ事情が分かるかも…知れません(照)

機会があれば共闘しましょう!

りごー

りごー

Spikeさん>

レポ見ました!
楽しそうでうらやましいです( ´・∀・`)
いろいろ教えていただきありがとうございます!

ぜひぜひ共闘お願いします(。・Д・)ゞ
元陸上部なので走れる!はず(笑)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。