皆様今晩は半年振りに定例会に行けた伍長です。

 22日に少し時間が取れたので、フィールド差魚の手伝いに行ってきました。
 戦角定例会の折に2回分の無料券を頂いたのですが、少し多めに貰ったのでそのお返しの意味を含め行ってきました。

 ただ、そのことを伝えずに行ったので、到着時には自分のみでした。
 自分でも判る範囲で作業を行いました。11時少し過ぎに食事をし仕方なく帰ろうとしましたら、運良くリーダーさんと出会いUターンし作業の手伝いをしてきました。

 本来なら明日が作業日なのですが自分は時間の都合がつかないので行った訳です。
 最後まで居られませんでしたが喜んで貰えて良かったです。
 たぶん明日の作業で、櫓・観戦ポイントは出来るのでは?と思ってます。

 では、明日の日曜日皆様良い1日を・・・

C:\Users\さくらい\Pictures\0003187M.jpg

0003187_3M

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

まんねん伍長

まんねん伍長

うーん 写真の貼り付けが上手く行きません。
もし、宜しければNUTSさんのHPを見て頂けたなら幸いに思います。

 http://kfnuts.web.fc2.com/bbsgo.htm

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。