皆様今晩はゲームに参加したいのに満足な時間が取れない伍長です。

 さて、先週の日曜日に福岡NUTSさんのフィールド改修作業に行ってきました。
 前日よりバイクにボックスを固定し、その中に弁当・飲み物等を積んでました。
 が、当日の朝急な仕事が2件入り先に仕事をこなしました。
 当然ボックスを取り外し工具箱に乗せ替えお客さんの元に・・・
 仕事を終え家に戻ったのが9時半すぎ、それから急いで準備をしました。
 ボックスに乗せ替えるのが面倒だったので、工具はそのままにしてリュックに弁当・飲み物を入れて行きました。

 フィールド到着は10時20分前って所でしょうか?
 午前中は櫓の仕上げを行い、その後にフィールド4・5段目に置いてるドラム缶を下ろす事になったのですが、作業カートにトラブルが発生!
 状況を見るとクラッチのベルトが滑ってました。
 幸いにも工具箱をつんでましたので、クラッチ調整をし自分は他の作業をしてたら今度はレバー部のピンが飛びワイヤーが外れるトラブルが・・・
 で、ワッシャーと割りピンを探し組み付け改めてワイヤー調整。

 お陰で2段目奥の野戦陣地の作業もある程度行えました。
 http://userimg.teacup.com/userimg/6103.teacup.com/kfnuts/img/bbs/0003229_3.jpg
http://userimg.teacup.com/userimg/6103.teacup.com/kfnuts/img/bbs/0003219_2.jpg

 これで、結構良い形になったと思ってます。
 お陰で、作業後3日程は筋肉痛に悩まされました(^^;

 明日は定例会ですが、仕事の関係で参加出来ませんが改修機材の持ち込みをしようかと思ってます。

 では、皆様明日の休日良い1日を・・・

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。