皆様今晩は。

 去年10月末から約2月ちょいご無沙汰してました。
 此処に来てはいたのですがね・・・

 自分の方は11・12月と定例会には2回参加、フィールドの改修作業には4・5回程行ってました。
 自分はバイクにプラ製のボックスを取り付けそこにハイダーを外したG36と他の細々としたのを入れてたんですが、12月の定例会の折に言われて気付いたのですが、ボックスが壊れました。
 幸いにも中の物は飛び出さず無くさずに済みました。
 家に戻りガムテープで応急処置をしましたが、心元無い
でもホームセンター等で見る物はサイズが・・・・
 で、一時止まってましたが、幸いにも局で廃棄するボックスを貰えましたww

 ご存知の方も多いと思いますが、局のボックスは結構大きくかつ上に引き上げる事も出来ますので中々使い勝手が良いかと思います。
 これで之まで持って行けなかった物も持って行けそうです。

 ただこのままでは使えないので黒のスプレーで塗装。
 何か味気ないので自衛隊の友人から貰ったステッカーを貼りました。

 でも、まだもう少し物足りないのでステンシルのプレートを落としました。
 これでボックスにチームの文字を入れたいと思ってます。
 黒がベースですから黄色の見時を入れて引き締めたいと考えてます。
 使った後は、チームに進呈しようと思ってます。

 自分にとっての初撃ちは2月の予定です。
 参加する人が多いと良いなあ・・・
 では、取り留めの無い文面になりましたが見て頂いた方々に感謝申し上げます。

 本年もどうぞ良しなに・・・
 

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。