ITARICAサンフ_ル.jpg

 皆様今晩は此処最近ご無沙汰してました伍長です。

 さて、自分にとっての初撃ちが今週末の予定としています。
 昨日までの天気予報は雲でしたが、さっき確認したら曇りの時々雪に・・・
 まあ、この前の様な天候では無いでしょうが果たして開催されるのか?
 とても気がかりです・・・
 これを逃せば今度は3月になりますから・・・
 崩れないで居て欲しい・・・

 先日買ったステンシルでボックスの塗装を行いましたが、流れて失敗して仕舞いました。
 カッティングシートを買って来てこれを貼り付けようと思います。

 他のネタで云うとわっぺん屋さんにて、ゲートの第三偵察隊のワッペンを作って頂きました。
 自分の場合ベルクロの手持ちが有ったのでワッペンのみの内容で5枚お願いしたのですが、予想を上回る金額が飛んで行きました(^^;・・・

 一番驚いたのが型紙作り?ってのが大きかったです。
 でも、サンプル画像を頂き出来て来たのを見るとまあ満足してます。
 オクでも見るのですが、そこでの金額がベラボウと思える金額でしたので
 一応4枚はベルクロを貼り付け、鋏で済みをカットしました。
 次回の定例会の折に持って行く予定ですが、有るのかなあ・・・

 ま、こんな感じの日々でした。
 暖かくなったら、ppsh・scarhの仕上げをやりたいと思ってます。
 何分こう寒いと弄る気力が有りませんww
 では、この週末冷え込みそうですが、皆様御体ご自愛下さい。
 風邪が流行ってるとの事、お大事に・・・

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。