皆様今日は。

 こちら九州は久々に良い天気で気温の方もそんなに寒く無く良いゲーム日和になってます。
 ただ当方は、今日の作業は中止になり燻ってますが・・・

 さて、自分がお邪魔させて頂いてるNUTSさんのフィールドの作業ですが約1年になりほぼ完成の域に達してます。
 この1年定例会に行くよりも作業に行った回数の方が大幅に多いです。
 HNはまんねん伍長ですが、ネコの手伍長と言った方が良いかもww

 先日ピザ屋さんをやってるメンバーさんの所に行き食事をしてましたら、余り褒めない総大将さんが自分を褒めてたよと聞きました。
 作業のみならず、フィールド作業に使う機材・200lドラム缶なども持って行ったのが評価されたんでしょうねえ・・・

 今年に入り未だ初撃ちは叶わず3月の第一日曜日が初撃ちの予定です。
 その時にはゲートのコスと先日買った64式を持って行こうと考えてます。

 早くゲームがしたいですww

 では皆様怪我無く良い1日をお過ごし下さいます様に・・・

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

まんねん伍長

まんねん伍長

今晩はむら様

 コメント有難う御座います。
 最初の頃は作業1回につき1枚の招待券の配布でしたが、自分の場合結構作業に参加したので多めに頂きました。

 総大将さんと2人の時も多く食事時に今度チーム役員の再編の折に役員に任命するって言われましたww
 チームに所属してまだ2年にも満たない新参者なんですけどねえ・・・

 チームのワッペンも夏頃に慎重すると言われてますので、代金の換わりに招待券での支払いも可との事ですのでそれで支払いたいと思ってます。

 3月最初の日曜日の天気は今の所曇りのち雨になってます。
 雨が夜まで持ってくれると良いのですがねえ・・・

 では、むら様も良いサバゲライフをお過ごし下さいませ。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。