皆さま今晩は

この前事故ってある程度話が進んだ伍長です。
物損の方は纏まりました。
向かいは示談書を交わしての示談でしたが、此処最近は費用を支払っての示談なんですね。
知りませんでした。幸いにも見積もり金額の全額が出たので一安心です。

 さて、自分への慰めって訳じゃあ無いですがオクにてG3SAS HCを買って仕舞いました。
 一時期あの高回転音に恐怖を感じ自分もと思った時も有りましたが、MG42等に気が行って後回しになってました。
 全体的に良い銃なのですが、個人的にあのハイダーが気に入らなくてねえ・・・
 で、手持ちのSG1に付いてたアウターバレル・ハイダーを取り付けようと思ったらSASの方はねじ込み式になってたので合いませんでした。
 スリングも付けたいと思ってたので、いっその事SG1タイプのフロントサイトを買って互換性を持たせようかと思ってます。
 さすれば、手持ちのHK51ハイダーの流用も可能となりますので・・・
 簡単に付くかと思ってたので誤算でした。

 週末の定例会には間に合いそうにも無いですが、そのあとのには間に合いますので修理中の物も含めて9月には色々と実戦投入を図りたいと思ってます。
 ただ例年に比べて今年の夏は異様に暑いので飲み物は最低でも4リッターは必要かと思ってます。

 では、ダラダラと書き込んで仕舞いましたが皆様方の週末が良い1日であります様にお祈り申し上げます。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。